■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
休みっていいよね♪
またまた更新遅れてスミマセン。
土日だけは勘弁してくださいm(_ _)m

ほんと、家から出なくていい日って最高!
花粉吸わなくてすむからね♪

ゴールデンウィーク企画何かしよかな~?

猫とネギま!と声優さん140万ヒットおめでとうございます。(自分は1400001番目・・・・(´Д⊂))
きっとその中の800ぐらいは自分です(笑)

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん10万ヒットおめでとうございます。(自分は100025番目でした。)
そして勝手ですが、リンクに追加させてもらいますm(_ _)m
どうかよろしくお願いします。

<ネギま!>
実は猫とネギま!と声優さんの情報もなかったり(T_T)
ネギトラ2!容姿別人気投票 結果発表「美しい系部門」
いいんちょダントツトップ1!!さすがです!!

「匕首・十六串呂」と「稲交尾籠」(と超の色々)
シシクシロ(肉串ろ)には黄泉(よみ)にかかるという意味があるので黄泉(=あの世)へおくるという意味だと思います。(あくまで推測です。)
それからシシクシロを語呂合わせして十六串呂にしたのではないでしょうか?

図書館3人組の同室の謎
これはあまり気にしませんでした。
しかし夕映はいろんな意味ですごいです。

ゆーなは何故右だけ髪を縛っているのか?
そうか・・・・結局はその差が原因か・・・

アンケート「1番好きなのは何巻ですか?」不正投票多数により中止/暫定結果発表
1日1回の制限ってのがマズかったかな?
にしてもせっちゃん人気やな~

赤松健日記帳更新
いや、講談社スゲーよ!!独占じゃん!!

対超鈴音用戦闘法(上)-超能力について-

134時間目の[解説・考察]
毎回すばらしいッス!!
あの仕掛けは時間停止+超の発明品(=スーツ)だと思います。

以上2つネギま部屋(楊さんのページ別館)さんより

<2ちゃんねる>

開かずの踏み切り自慢
みんなそうだよwww

絶句した瞬間
ネギま!トレカで3連続同じカードが出たとき

モテる部活ランキング作ろうぜ!
中学はバスケ部でしたが・・・・・○| ̄|_

そろそろやめませんかと思うもの
>>114にはすごく同意したい。休みをずらす意味がわからん

高校教師だけど、授業中に「バロスwww」って言った
VIPPER先生!

<その他>
猫とネギま!と声優さんより
いきなり次回予告をやってみた
ついに結婚!!新婚ほやほやで幸せいっぱいのjipperとゆーな。
しかしjipperの宿敵・佐々木まき絵が2人の新居に襲いかかる!!
最愛の妻・ゆーながさらわれた!どーするどーでるjipper!!!
大破した2人の愛の巣……次回『まだローン50年残ってるのに』乞うご期待!

ゆーなと結婚してました。(*´Д`)
まき絵www親友さらっちゃうwww



★みんなハピマテ流そうぜ!!!!!!
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html

みんなでハピマテを応募しよう!!!
一人何回でも応募OKです!!

曲名:ハッピー☆マテリアル
アーティスト:麻帆良学園中等部2-A


ちょwwwお前らの好きなアニソンNHKで流せwwww

注意:おそらくハレ晴レユカイを支持する方が出てくるとは思いますが、NHKの放送が5月3日、CDの発売が5月10日なのでたぶん応募しても無意味です。だから是非ともハッピー☆マテリアルに応募してくださいね(ぉ


ニュース | 10:32:44 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント
140000+1人目踏んでくれてどもです。

>実は猫とネギま!と声優さんの情報もなかったり(T_T)
いつもの巡回先を全部回ったのですが、みなさん同人誌即売会やイベントで忙しくて更新してない人多いです。
という訳でjipperさんの情報、お借りします。
2006-04-30 日 10:43:14 | URL | 黒猫 [編集]
追伸とか
書き損ねちゃいましたが、140万Hitの祝辞thxです!

>ネギま!ニュースまとめサイト。黒猫さんに支えられています。
うわわ、今気付きました。無茶苦茶はずかしいというか照れくさいというか。
えっとありがとうございます!
2006-04-30 日 10:51:22 | URL | 黒猫 [編集]
>黒猫さん

>という訳でjipperさんの情報、お借りします。
ありがとうございます。ニュースのリンクってされるととってもうれしいです。

>いつもの巡回先を全部回ったのですが、
黒猫さんはたぶんRSSリーダ使ってますよね?
どのRSSリーダ使ってますか?よかったら教えてください。

にしてもコメントが早いですね^^;
いつもろーふりっぱに来てくださってありがとうございます。
2006-04-30 日 10:55:19 | URL | jipper [編集]
どうもありがとーございます(^^)
ついでに何かの縁だからmixiも行ってみよう^^;・・
2006-04-30 日 11:46:12 | URL | 楊さん [編集]
RSSというかブラウザがIEエンジンのタブブラウザ、Sleipnir2です。
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
もしもIE使ってるなら絶対に乗り換えおすすめ!
ニュースの巡回みたいにたくさんページひらく場合はマジ便利っす!

rssリーダはそれに付属のRSSバー
http://darksky.nureyev.net/sw/rssbar/

ちなみにRSSバーはIE用もあります。
2006-05-01 月 20:57:13 | URL | 黒猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[魔法先生ネギま!関連]NHKラジオでハッピー☆マテリアルを流そう!!
という訳で[http://negimaru.blog61.fc2.com/:title]さんに便乗して記事を書いてみる。 これは「今日は一日○○三昧」というNHK-FM放送の番組で5月3日(水)12:15~5月4日(木)1:00に放送されるテーマ「今日は一日アニソン三昧」の時にネギま!のハピマテを流そうという 2006-04-30 Sun 20:42:56 | ネギま!とか漫画とかゲームとか。

FC2Ad

