■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
え、私のことが見えないの?♪
ネギま!とか漫画とかゲームとか。さん&埼玉麻帆良愚連隊をリンクに追加しました。

なんか1日で様もリンクしてもらえました。
うれしいかぎりです!

それからリンクの形を直しました。前の形は追加が大変なので^^;

NORTHERN STARさん10000HITおめでとうございます。

宣伝:★みんなでハピマテ流そうぜ!!!★

<ネギま!>

大沢千秋さん、ご結婚おめでとうございます。
大沢千秋さん・・・さようなら(´Д⊂)
またどこかで会いましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
(話は変わりますけど、画像の編集(上の記事みたいな)ってどうやってやるんでしょうか?誰か知っていたら教えてください)

ネギトラ3!闘劇人気投票
ネギトラ第3弾です。最近ブームです。

以上2つネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ネギま個別人物相関図(近衛近右衛門)
コノえも~ん(違

対超鈴音用戦闘法(中)-超能力の対処法-

ローポリメイト第23弾(夏美)
ローポリメイト第24弾(ゆーな)
なつみもかわいいwwwゆーなもかわいいwww
(以上2つ猫とネギま!と声優さんより)

ネギトラ2!容姿別人気投票 結果発表「かっこいい系部門」
ゆーなに入れてくれている人が他にもいたのでうれしい♪

-チャオの能力考察リンク集-
明日私も考察を発表したいと思います。

赤松健日記帳更新
またまた更新です。長い休みが取れたからでしょうか?
赤松先生ありがとうございます。
どうやら沖縄へ旅行中だそうです。
にしても誤植は全く気づきませんでした。

26日発売のマガジンで「おはよう!」の特集ネギま!とか漫画とかゲームとか。さんより)

<2ちゃんねる>

勧誘電話で待ち合わせ
バロスwwwこれからみんなこうやって契約すれば安くなるゾ!

たくさんの消しゴムがあらわれたお
つポーション(違

土曜日の午前授業を経験できない今の子供がかわいそう
私は経験してますが.....

いい人・やさしい人のお話
落し物を届けてもらった時はホントうれしいです。
逆に財布スられたときはマジでショックだった。

死んだとは思えない人
本田美奈子さん

<その他>
今日もいきなり次回予告やってみる
これハマるかもwww
「じっぱ~(自分)」「のどか」「桜子」

のどかの夫という立場に近頃窮屈さを感じているじっぱ~。
「じっぱ~…私は前からアナタのことが…」
「桜子…私をさらって逃げて!」
じっぱ~と桜子の行方は!?それを知ったのどかはその時!?
次回「愛のがんもどき」こうご期待!!

妻のところを夫に訂正しました。
今度はのどかタンと結婚してる(*´Д`)
そしてまたか俺浮気・・・・・

ニュースというよりネタです↓
4月29日とかけて、長谷川千雨ととく。その心は!?
スポンサーサイト


ニュース | 01:57:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

