■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんですか、この暑さは!?
予告通りズバリ超鈴音の能力について言い当ててみるをアップしました。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

もう最高気温30℃とかありえないッスよ!!!

<ネギま!>

「麻帆良学園中等部3-A1学期始業式」レポート by eg
早くアニメ観たいな~

すげーよネギ!試合しながら強くなってる!無詠唱サギタ・マギカで見る魔法使いとしての成長
ネギ君の根気はすごいです。

以上2つ猫とネギま!と声優さんより

ネギトラ2!容姿別人気投票 結果発表!「総合結果」
美しい、美しすぎます!!!

ヒミツの放課後 名簿の最後の一人は誰?
やはりヒロインを最後に持ってきましたね

以上2つネギま!とか漫画とかゲームとか。 より

14巻の萌えポイント
まだ限定版の封切ってない

クイズマジックアカデミーでネギま!問題
ネギま!の問題ばかりなら満点狙えるのに・・・

本屋ちゃん図書館島Ver
かわいすぎるよのどか!!

ネギま!トレカ2直筆いっぱい
宮崎のどか(能登麻美子さん)
佐々木まき絵(堀江由衣さん)
エヴァンジェリン(松岡由貴さん)

<2ちゃんねる>
大学生でハゲてる俺
悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。けどその下で笑ってしまったw

ゲームでどんぐらいキレた事ある?
小学校の頃は結構あったwコントローラー床に叩きつけたw
最近はネギま!ゲームばっかりだからまずキレることない
ネギま!サイコー

とにかく意外性の強いトリビア教えれ
お洒落が酒ではないこと

神が自分に味方したと思った瞬間
適当なこと言ったらマジだったとき

THE 地味な嫌がらせ
靴の中に雪入れる
うはっww俺ワロスwwww

スピードキュビストの技
すごい・・・・っていうか俺完成したことないんだけど

<その他>
宣伝:★みんなでハピマテ流そうぜ!!!★

今日もいきなり次回予告
「じっぱ~」「明日菜」「木乃香」

木乃香小学校に転勤してもう10世紀が経つな…。
おもえば瞬きよりも短く感じた…。
そういえばいたづらっ子だった明日菜はどうしてるのかな…。
次回「じっぱ~先生と明日菜 マジギレの再会 秋の1秒スペシャル」
この番組は18歳未満のお子様は視聴しないで下さいね。

ちょww木乃香小学校って麻帆良初等部!?
いたづらっ子明日菜カワイス
というかなんで年齢指定!?
スポンサーサイト


ニュース | 03:59:50 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
どうも、始めまして~。テイルと申します。

先日は私の書いた記事を紹介していただいてありがとうございました。
読んでいただけるだけでなく、取り上げて頂けたのは本当に嬉しいです。

本当はもっと早くお礼の書き込みをしたかったのですが、諸事情で少し遅れてしまいました。すみません(^_^;)

今後もお暇なときにでも見に来てくださいね~。

では、失礼しました(^^)
2006-05-03 水 19:39:28 | URL | テイル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

