■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ハピマテ放送なるか!?
ゴールデンウィークに突入しました。

★みんなでハピマテ流そうぜ!!!★
いよいよ今日の12時15分スタートです。
はたしてハピマテは流されるのか!?

<ネギま!>

GW特別企画!「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」
まだ10問解いただけです。
というかメチャクチャ難しい・・・
ゴールデンウィーク中にしっかり考えたいと思います。

赤松健日記帳更新
沖縄でバカンスだそうです。いいなぁ

TVアニメ『魔法先生ネギま!(第1期)』SKY PerfecTV! AT-Xにて2006年6月スタート猫とネギま!と声優さんより)
あの悪夢が再びAT-Xは見れないです。

フィギュメイト 魔法先生ネギま! 第6弾ネギま!とか漫画とかゲームとか。より)
フィギュアは買うか買わないか迷っています

ネギま!18ページの悩み?
たかが1ページ、されど1ページ

<2ちゃんねる>

「んこ」がつく語は下品だ
ちょwww

祭りの屋台が年々値上げされていく件
高くなったな~

友達には言えないがiPodに入ってる曲
ネギま!となのはの曲しか入ってません

名言を考えるスレ
ん~思いつかない

何気にヤバいポケモン
ポケットモンスターこえーーー

<その他>
今日もいきなり次回予告

「じっぱ~」「ふーか」「ふみか」

じっぱ~がふーかと花火をしていると、ふみかがロケット花火を腰につけて大空へと飛び立った。
ここから大宇宙の旅が始まったのだった。

ちょwwwこれだけwwww
っていうか史伽www


ニュース | 00:45:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

