■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
くるくるまわ~る♪
「今日は一日アニソン三昧」お疲れ様でした。(っていうか疲れてるの私だけ!?)
疲れて寝てしまった!気づいたらもう昼だった!

アクセス数がとんでもないことに^^
400超とかwww超うれしいんですけどwww
猫とネギま!と声優さん経由が非常に多かったです。
黒猫さん、リンクありがとうございました。

ユニークアクセスとトータルアスセスの差がすごい^^;
まあ分単位で更新していたので、リロードしまくったのでしょう。

やくろあんてなさん更新再開です。

マンガ☆ライフさんにニュースリンクしてもらえました。
これもまたうれしいですね。

ほっちゃんのスクランブルが頭から離れないのですが・・・
くるくるまわ~る♪く~るくるまわ~る♪

<ネギま!>

出席番号2番 明石裕奈の話
深く考えすぎのような気もしますが、気にはなりますね。

赤松健とクリエイション論
こういう難しそうなのは苦手ッス(オイ

ネギま!各話表紙調べ
のどかが2番ってのがうれしい

ネギまノベルゲーム制作ページ
なんかスゴイ

ネギま好きへの100(131)の質問(Ver.5)
131って・・・・多すぎる気がする

ローポリメイト第25弾
いいんちょです。キレイ

魔法先生ネギま!の曲リスト
特別なCD以外はすべてあります

24時間まるごとネギま!が早くも更新開始
寝ないようにがんばります

ネギま個別人物相関図(新田先生)
ああいう役の先生ってどこの学校でもいるよね

ネギまサイト404エラーページレビュー
明日菜に拒否されます

ネギま!で大喜利クイズ第四問目 正解者発表
オリジナル笑顔はダメでした

フィギュメイト改造 チャチャゼロ

以上12つ猫とネギま!と声優さんより(多っ

「ネギくん好き好きランキング!」マンガ☆ライフより)
まき絵とゆーなが意外と低い

北米2006年第1四半期マンガ・アニメ売上ベスト10
ネギま!は8位、人気ですね。

魔法先生ネギま!3巻 赤松健 物語の雛形

<2ちゃんねる>

頑張れ!見回りお爺ちゃん
あーあ

次期Wind○wsの起動音を作る
>>19の音・・・ある意味ナイス

友達をビビらせる怖いイタズラを考えよう
黒板消しトラップ・・・・引っかかったことあります○| ̄|_

考えた奴は天才だと思ったキャッチコピー
キャッチコピー考える人ってすごいです

ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww
ハライテェ

<その他>

やっぱりいきなり次回予告

「じっぱ~」「アキラ」「亜子」
おはようございます。じっぱ~です。
今日はアキラさんが400奪三振を記録した日です。
それでは亜子に向かってズーム・インッ!!

ちょwwwアキラすごいwwww


ニュース | 12:02:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

