■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
じっぱ~の24時間まるごとネギま!奮闘記
やってきました!

24時間まるごとネギま!
ネギフェスティバル2006頭の体操スペシャル


この24時間の私の奮闘ぶりを記録していきます。
(昨日に引き続いてまたリアルタイム更新かよ!!)

記録はこちらです。


19時20分
繋がらねーーーー
19時からずっとやってるんだけど全く繋がりません。
まずい・・・・これではオープニングが見られないぞ!!!


19時25分
繋がったーーーー



ってもうCMじゃん!!

オープニング見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
CM-コミックス

19時30分
エヴァのSPカードをゲット!!
カッコイイ!!

19時32分
接続できました。
制限時間は24時間です。

~20時10分
携帯片手に食事してきました。
接続は調子よし。

20時02分
頭の体操その1-1

20時25分
頭の体操その1答え

20時40分
繋がったよ~
頭の体操その1答え(変化なし)

20時56分
変化なし

21時00分
記録を更新。接続中…

21時15分
クイズの答え 白

21時25分
投票できない・・・・

21時30分
投票できた。
記録を更新

21時58分
CM i-modeサイト

22時02分
閑話休題

22時30分
少し休憩のためサイトを巡回。今日はニュースの更新は無理そう^^;
やくろさん、黒猫さん、水音さん、楊さん、それから他ニュースサイトの諸君、今日のニュースは任せた!!!

22時36分
接続が繋がった!!!
コミニュケーションアプリ攻略情報・その1

22時55分
変化なし

23時08分
記録を更新。
ネギま!Wikiが更新開始してます。
プレゼント応募第1回

23時17分
スペシャルボイスがすごい!!
亜子に励ましてもらいました!!!!

23時28分
ネギま!Wikiでネギしべ最速情報公開。
ちなみに私はまだやってません。

23時52分
一応記録は追いついた……
こんなに描書いたの初めてです。
それからみなさん400ヒットありがとうございます。

23時57分
あと3分ぐらいで5日です。こどもの日ですね。
0時に学園長の言葉があるようです。
にしても風呂に入るような隙がない………
どうしよう・・・・・

5/5 0時06分
明けましておめでとうございます(違
学園長から一言の後に1時間半の空きがありそうなのでうpしたら風呂いってきます。

1時17分
更新再開。風呂入りながらもちゃんとチェックしてました。
思ったより更新多くてビビったw

2時04分
フェイト/ステイナイトが生放送してる!!!
というかフェイトに気をとられて1時55分~2時00分の間見るの忘れてた(´Д⊂)
何かやってた?情報ください!!

2時42分
そろそろ眠たくなってきた・・・根性だーーーーー
ちなみにクイズの答えは36個です。

6時03分
気づいたら寝ていた○| ̄|_

6時26分
不覚にも寝てしまっていた○| ̄|_
やっぱり徹夜は苦手だ・・・・

6時45分
朝起きてすぐ頭を使うってのは結構キツイ。
タイピング速度も遅い・・・・・

7時18分
FAST BREAKを飲んで少し回復。
クイズの答えは史伽です。

7時38分
記録なんとか追いつきました。
にしてもこんな朝から400ヒットとは^^;
ありがとうございます。

7時44分
気づけばもうすぐキリ番ですよ!!
3333は誰の手に!?

8時42分
眠気がまた襲い掛かってきた。うぅ。
さっきから10分寝を繰り返しています。
もしかしたら寝過ごしてしまうかもしれません。
その時はごめんなさい。

8時56分
「応募する」「投票する」をWeb拍手ボタンにして雰囲気を出して見ました。
ラジオボタンも後でつけます。
ネギま!サイトは今のところ変化なし。

9時47分
500突破です。ありがとうございます。

9時59分
ネギしべをやろうとしてネギま!Wikiを見たら攻略が消去されてました。
これは困った(汗

10時23分
コミニュケーション攻略情報・その3について
誤植と思われるものが2箇所ありました。
1つは10時08分頃訂正されましたが、もう1つは現在訂正されていません。
当ブログでは自己的に直したものを掲載しております。

11時17分
こんなに書いたの初めて・・・・
右肩が凝っちゃったかな?

11時30分
腹が減ったので朝食食ってきます。
更新少し遅れます。

12時00分
食べてきました。更新再開。
600ヒットサンキューです。

12時30分
4-3の答えはハルナです。

13時05分
更新進度が遅くなっています。すみません。急ぎます。
第3回プレゼント応募やってます。
スペシャルボイスはせっちゃんです。

13時40分
変化なし。
Web拍手見たら、偽投票&応募ボタン押してくれた人が結構いるみたいで^^
ありがとうございます。
別に騙したわけではありませんよ?

13時42分
どうやら1つの記事に対しての容量が限界っぽいです。
【速報】24時間まるごとネギま!記録(2)を作りました。

14時23分
記録(2)の方が何故か正常に表示されません。
なんで??

14時25分
問題の原因判明。ご迷惑をおかけしました。

15時00分
アドオンパズルがあと4時間半で終了してしまう!!
さすがにまずいので、ネギしべに力を入れていきます。

15時26分
少しサイト巡回してきました。
というのも昨日の分をまだ全部見てないので。
ネギま!サイトってドコモ限定なので見えない人結構いると思います。(やくろさんとか)
そう思うとこの記事作ってよかったな~なんて思いますw(ん?

16時25分
更新を一時停止。
ネギしべやります。

17時09分
更新再開。ネギしべクリアならず・・・・
誰か教えてください・・・・

18時04分
コメントで答えを教えてもらいました。
どこのだれかは知りませんが、ありがとうございました。
公表していいのかどうかわからないので・・・
当人の承諾があるか又は時間ギリギリで公表したいと思います。
本当にありがとうございました!!!

18時39分
ついにエンディング(´Д⊂)
この長かったリアルタイム更新も終わりか………。
皆さんお疲れさんでした。

でもきっとまだまだ続きますよ。
というわけで21時ぐらいまではリアルタイム更新続けます。

19時06分
元が2ちゃんねるということもあり、公表することにしました。
Web拍手の一番奥にあります。
ちなみにWeb拍手は「24時間まるごとネギま!Ver」になってます。
気づいてくれましたか?




19時17分
予想通り終わったあとも更新が続いてます。

20時17分
ついに更新終了~
トップからのアクセスができなくなっています。

20時38分
そろそろ終わりかな。
楽しかったよwwありがとうwwwwネギま!www
ネギま! | 18:38:40 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-05 金 17:29:07 | | [編集]
↑どこの誰かは存知ませんがありがとうございました。

ところでこれ公表しても(記事にしても)よろしいですか?
2006-05-05 金 17:49:14 | URL | jipper [編集]
ただもってきただけなので、そこの人から許可がもらえればあるいは…
2006-05-05 金 18:51:48 | URL | 名無 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

