■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
超お疲れ様でした。
今日は一日アニソン三昧、24時間まるごとネギま!とこのゴールデンウィーク
お疲れ様でした。
今年のゴールデンウィークはブログのリアルタイム更新で終わってしまった感じです。楽しかったですけどね。

にしてもすごいアクセス数・・・感謝感激です。
ちなみに3333番はたっきぃ☆さんです。(わざわざメールありがとうございます)


というわけでろーふりっぱのゴールデンウィーク企画「リアルタイム更新!今日は一日アニソン三昧&24時間まるごとネギま!」は終了です。
ありがとうございました。
今日から普通の更新に戻ります。

ろーふりっぱのゴールデンウィーク企画
今日は一日アニソン三昧
じっぱ~の24時間まるごとネギま!奮闘記
【速報】24時間まるごとネギま!記録
【速報】24時間まるごとネギま!記録(2)

今回初めてこんなに書きました。
タイピング速度が上がったような気がします。

もうとにかく眠いです。ハイ。

おまっ、ちょ、やめろよさん50万ヒットおめでとうございます。

<ネギま!>
やくろさんがいるとニュース集めが楽記事が増えるのでいいですね
赤松健日記帳更新
旅行中でもファンのことは忘れず日記を更新する赤松先生はすごいです。

Webラジオ『ヒミツの放課後』5/5更新
『ヒミツの放課後 Part2』でネギま!1学期始業式の模様が流れる
また寝ながら(ry

以上2つ猫とネギま!と声優さんより

わさびソーダを作ってみる

練乳ほうじ茶を作ってみる
夕映っちの味覚はすごすぎる……

魔法先生ネギま!感想(物語編) 動き出した時計
「赤松健=ネ申」はネギま!界の常識ですね

フィギュメイト改造 チャチャゼロ(その2)

フィギュメイト改造 明日菜
今だにフィギュア買うか買わないか迷ってます

新説・この生徒も魔法バレ?
不自然だとは思いましたが、気にしません。

以上6つやくろあんてなさんより

ネギま!2期のタイトルを予想してみる
「魔法先生ネギま!3-A」と予想

(以下昨日の分)
今更誕生日を祝ってみる企画【明日菜】
よくみたら今日のネギま!24のオチと同じじゃんw

ハルナがヒロイン!?『トルネード ジャンクション』
どう見てもハルナです。

ローポリメイト リメイク (さよと近衛木乃香)
ローポリメイト第26弾(宮崎のどか)
ついにのどかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

<2ちゃんねる>

来む←なんて読むの?
ちょwwwなんでわかったのwwww

会社の電話の保留音をハピマテにした
テラバカスwww

カラオケで歌ったら思いっきり引かれた曲(;´Д⊂ヽ
ネギま!の曲しか歌えませんが・・・

本当にあった「それ何てエロゲ?」的体験
廊下で女の子とぶつかる

ちょwwwwCDが指から抜けなくなったwwwww
VIPPERの発想にいつもいつも驚かされます。

<その他>
ゴールデンウィーク企画のまとめ

★今日は一日"アニソン"三昧
この記事に関しては実況の形をとらせてもらいましたので特にこの後の更新はありません。
(消去の予定はありません)
最終的にはNHKの写しになっているだけの状態になっています。

紹介・協力サイト様一覧
ネギま部屋(楊さんのページ別館)
ネギま!とか漫画とかゲームとか。
アグモロブログ
オタになれないオタ日記

関連
今日は一日アニソン三昧
★みんなでハピマテ流そうぜ!!!★
「今日は一日アニソン三昧」速報
NHKラジオ、「今日は一日アニソン三昧」でハピマテ流れた!!
NHK-FM「今日は一日『アニソン』三昧」でハピマテが流れる!
NHK-FMラジオにてハピマテが
NHKマジ大物
GW中はNHKw

★24時間まるごとネギま!
この記事に関しては【速報】ということでしたのでもう出番は終わりです。(消去の予定はありません)
専門サイトネギま!Wikiが完成したらおそらくそちらのほうが詳しいです。
(6日3時現在:09:00今後の放送スケジュールまで更新)


紹介サイト様一覧
猫とネギま!と声優さん
やくろあんてな
ネギま部屋(楊さんのページ別館)
Landing Octopus
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
アグモロブログ
ネギま!とか漫画とかゲームとか。

関連
じっぱ~の24時間まるごとネギま!奮闘記
【速報】24時間まるごとネギま!記録
【速報】24時間まるごとネギま!記録(2)
24時間まるごとネギま!更新記録
24時間まるごとネギま! 抜粋情報
24時間まるごとネギま! ネギフェス2006頭の体操SP 1日目
24時間まるごとネギま!Part4



1450ものアクセスありがとうございました。
今後ともろーふりっぱをよろしくお願いします。

(※ここに載っていない関連記事や紹介サイトがあれば、連絡くだされば載せます)


ニュース | 03:55:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

