■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ああっ、エヴァ様っ (違
24時間まるごとネギま!記録(1)(2)を修正。ほぼ完成。
(寝てしまった所もネギま!Wikiより引用しました)
サイト内リンク、カタカナの全角表示等を直しました。

なんだかまだ24時間まるごとネギま!の興奮?が治まらないヨ(´Д⊂)
今でもサイトを確認する俺・・・・変わんないよな・・・・・

<ネギま!>
7日正午までのニュースです。多いなぁ

[魔法先生ネギま!] 修学旅行舞台地 嵐山レポート
おお、すごい!実物だ!なんか感動!!
ELTEさんお疲れ様でした。

ネギま個別人物相関図(25番:長谷川千雨)
魔法がバレてからどういう行動をとるかがポイントですね

神楽坂 明日菜 支援MAD動画 公開!
25、26話中心で作られています。明日菜かわいいなぁ

ネギま・席順論(1)
赤松先生はどういう意味で席順をこうしたのでしょうか?

「魔法先生ネギま!」単行本14巻の変更点
わずかなズレもしっかりチェックされてます。スゴイ!

魁!!エヴァンジェリン劇場 ~麻帆良最強編~
元を読んだことがないので・・・

以上6つ猫とネギま!と声優さんより

ネギまにおける血液型別観察報告:AB型編
「2.意外と暴力的」ってとこで何故か笑えたw

消費し尽くされていくネギま!
たとえがおもしろかったwやっぱネギま!ってすごいわ

フィギュメイト改造『夕映パクティオーカードver』
これはすごい!ゆえゆえ(*´Д`)

フィギュメイト改造するためのパーツ
私には到底作れそうにありません

コナミフィギュアチームの日記
ネギま?のレア版封入率が大幅に改善されているかもしれません。

以上5つやくろあんてなより

ザジの戯言(妄想)
元ネタがわからない(またかよ!

ネギま個別人物相関図(25番:長谷川千雨)
魔法バレしてから行動がどう変わるかがポイント

発売済みのネギま!関連商品一覧(5月6日まで)
半年も経たないうちにこれか………

ザジ殿とネギ侍
ネギ君の鎧姿です。ザジもいますw

以上4つネギま!とか漫画とかゲームとか。より

ネギ先生はいつから「のどかさん」と呼ぶようになったのか
ハプニングとはいえ、あの事件は大きな進歩でしたね、のどか

赤松健日記帳更新
赤松先生のゴールデンウィークも終わりですね。がんばってください。楽しみにしています。

以上2つネギま部屋(楊さんのページ別館)より

3-Aクラスメート2の協調性を考える
鳴滝s・運動部4人組・あやかは全部のイベントに参加。すごいw

ネギまフィギュメイト改造 まき絵&あやか ビブリオンコスver
めちゃくちゃかわいいゼ!

<2ちゃんねる>

ケータイメモリを自作自演
何の意味が・・・

男と女、どっちがわがままだと思う?
>>13いいこと言った!

金玉を打った時の痛みを女性に伝えるスレ
あの痛さは異常。まともに立てなくなる

漫画家ってどれくらいのレベルで一生働かなくても暮らせるの?
赤松先生はどうなんだろう?

ここだけ50年後
50年後も平和だといいなぁ

<その他>

黒猫さんの更新や巡回に使用しているツール

私も黒猫さんに紹介されてからタブブラウザ Sleipnirを使っています。

ただRSSオートアンカーはいまいち使い方がわからず断念。そのため基本的に手動でやってます。

手動だからなのかネット巡回するとかなりの時間がかかる。
特に2ちゃんねるの記事は見入ってしまうと相当時間がかかってしまう^^;
2ちゃんねるって恐いなあ

スポンサーサイト


ニュース | 14:10:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

