■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
宮崎のどかの憂鬱 (違
ゴールデンウィークも終わりですね・・・はぁ~

Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」が難しすぎる・・・

ラジオと声優がほぼ全滅
ネギまほラジオなんて忘れたし、
声優の共通出演作品とかわかんねーー

しかも持ってない商品についての問題もあるし・・・わかんねーー

こりゃ65点いかないかもw
ダメじゃん、俺

<ネギま!>

[鳴滝風香][鳴滝史伽] 鳴滝駅【京福電鉄北野線】
ネギま!駅レポシリーズです。恒例の名前付けもw

フィギュメイトを改造して、未発売のザジを製作
下のほうにあります

ローポリメイト第27弾、古菲
口元がカワイイw

「魔法先生ネギま!」14巻、TV「ランク王国」で惜しくも2位
CLAMPの壁は高いなぁ

以上4つ猫とネギま!と声優さんより

あの日のエヴァ茶々
紹介遅れましたm(_ _)m エヴァと茶々丸の出会いです

魔法先生ネギま!を語る(基本編)
魔法先生ネギま!を語る(ネギのテーマ編)
魔法先生ネギま!を語る(小ネタの細かさ編)
魔法先生ネギま!を語る(萌えと燃え編)
魔法先生ネギま!を語る(何巻まで続くのか?編)
何巻まで続くのかは気になるところ。終わって欲しくないな~


<2ちゃんねる>

販売員を撃退する犬
スゲーww

おや、ポッポのようすが…
笑いがとまらんwwwww

一日一回は聴いてる曲って何?
ハピマテは多分毎日聞いてる

オタクのリュックには何が入ってるの?

俺と友人の何気ない会話を書いていく


ニュース | 06:14:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

