■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
最近ひどいなw
なんか今週更新がいい加減すぎる・・・・マジメにやらないとな。
原因はやはりMOTHER3か・・・

今日はマジメにやります。

[ネギま!]

『ヒミツの放課後』5/12配信分更新
赤松先生も登場。恐怖!お絵かき対決の絵が単行本に掲載するとか。
関連:小林ゆうと佐藤利奈が描いたネギま!キャラ、単行本に掲載決定!

ネギま!の魔力設定
数字的に見たネギま!です。赤松先生はやっぱり神!

出席番号15番 桜咲刹那の話(5月10日、11日)
鳥族とアーティファクトの話

ネギまの再TVアニメ化。再アニメ化はヒットする?しない?
第1期とは全く別物ということでお願いします。

以上4つ猫とネギま!と声優さんより

スタチャ公式「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A」イベント情報更新
公式レポです。細かく書かれています。

ネギま!キャラ お誕生日企画[05/12 四葉五月]
オマケ絵うまいよw

以上2つネギま部屋(楊さんのページ別館)より

マガジン全プレの明日菜が到着!
ウチはまだです。


[2ちゃんねる]

彼女と浮気相手が家に来た
テラワロスwwww

おまいらwwミスター味っ子のOPを1位にしようぜw
よく作ったなw

このOPを越えられるOP募集
やっぱネギま!はないのか・・・

日経「Wiiが8割の確率で勝利。PS3は苦しい立場と断言する」
PS3高すぎです。買おうかな~とか思ってたけど買わないことにしました。

鏡に向かって「お前は誰だ」って言える?
鏡って見すぎると鬱になりそう....

今度のスマブラでお前らは何のキャラ使う?
ハライテェwwwwwwwww

[その他]

■涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ
注文しても1ヶ月後にしか届かない状態になってます。

ハピマテで盛り上がってくれ、お世話になったたこともあり今回は協力して1枚買いました。曲も悪くはないですしね。

ハレ晴レユカイ(フルバージョン)

ハピマテの2倍の値段なので、オリコン1位はちょっときついかも^^;
それでもまぁ応援します。ガンバレ!!!

涼宮ハルヒの憂鬱総合案内所


ニュース | 14:41:47 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミスター味っ子
ミスター味っ子『ミスター味っ子』(みすたーあじっこ)は『週刊少年マガジン』誌上で連載された寺沢大介著の料理・グルメ漫画。後にテレビ東京系でテレビアニメ化された。概要あらすじ中学生ながら、亡き父が残した日乃出食堂を母と一緒に支える少年料理 2007-05-24 Thu 12:23:44 | なつみの部屋

FC2Ad

