■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
DJCD
Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」がんばって解いてます。声優とラジオはやっぱりわからんww

ラジオの問題解くために一通り聞いていたらこんな時間に^^;
アニメの問題もYOU TUBEで見て解いていました。
しかしYOU TUBEは恐いなあ。知らない間に時間が過ぎている・・・

YOU TUBEだけで1ヶ月楽に過ごせますよ。こりゃ。

締切は17日6時か・・・あと24時間考えるとしよう。

マガジン全員サービスの神楽坂明日菜フィギュア届きました。
これめっちゃ恥ずかしいんですけど(汗

[ネギま!]

7月14日発売のネギま!15巻限定版に新作アニメダイジェスト版収録(OVAだけじゃない!?)
ダイジェスト版か・・・前の学園生活を快適にすごすシリーズみたいにしてくれればいいのに。

ネギま!は今年も来年もサプライズが用意されてるそう
関連:赤松健日記帳更新
映画化か?映画化なのか?

相坂さよの泣き顔
こんなに泣いてばかりだったとは・・・

以上3つ猫とネギま!と声優さんより

出席番号5番 和泉亜子の話
いやいや、それはないっしょw

さよの死因について
とりあえず今はアニメの設定でよしとしましょう

ネギま!はエロくない
それでも薦めることは難しいかも・・・

~フィギュメイト改造~

木乃香 パクティオースカカードVer.
注意:かなり下の方にあります。
スカっぽくは見えないけどかわいいですw

せっちゃん お仕事服ver.
こりゃすごい。カッコイイなあー

のどか パクティオーver.
カメラ目線がなんとも(*´Д`)

以上6つやくろあんてなより

一緒に登場したクラスメートシリーズ「朝倉和美」
和美はなかなか難しい位置にいますよね。

以上1つネギま部屋(楊さんのページ別館)より

明日菜パク版続々到着
「ネ」とか作れちゃいましたか・・・っていうかこんなにあると郵便配達員ビビるよww

四葉五月たんじょうび♪
絵はうまいんだけどwww上のはヒドイwww

[2ちゃんねる]

ニュー速VIPって何の板?
ワラタwww間違ってはいないww

ニャー速。ニャー速。ちょっと来てー!!
昨日のFLASHです。良作。

ちょwwこのゲームやってみろwww
ムズイww

ぼうけんのしょ1
wwwwww

【華麗なる】ぽこ ◆gKvNicYRPUの後日談【ジャンポウ】
ハラがwwwハラがwww


ニュース | 02:53:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

