■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
バタンキュ~
2日も更新休んですみません。
疲れが溜まっていたのか、風邪を引いてしまいました。

今37度まで下がりましたが・・・正直微妙です。
土日でしっかり治したいと思います。

猫とネギま!と声優さん150万HITおめでとうございます。

[ネギま!]
3日分まとめて紹介します。

ネギま!15巻限定版、特典DVDの春版アニメは6分強に再編集
ネギま!春版アニメ完全版DVDは秋頃に出るようです
ダイジェストしか見えないわけではなくてホッとしました。

「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」 正解発表!「第1回」
「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」 正解発表!「第2回」
もう3割も間違えてるw

赤松健日記帳更新(~17日)
お仕事再開。がんばってください!

ネギま!135時間目感想リンク集
3週間ぶりですのでみなさんはりきっている様子。

あなたがネギま!を読むべき10の理由
2は微妙^^;逃げられないかも

ネギま! vs ローゼンメイデン あなたはどっち!?
いろいろやってみよう!

ネギま人物相関図第41版(135時間まで)
超のエピソードもいよいよラストスパートか…

ネギまの女子ども身長高すぎ
パッと見て中学生とは思えませんからね。映画とかも大人料金請求されるかも?

3-Aの名簿が未だに登場していない
クラス替えがないなら3年生の名簿を作る必要性がないんじゃないかな?

ネギま!フリークによるmp3
いろいろと更新。URLも変更してます。

相坂さよのパン祭り♪
何故パンなのかw

~フィギュメイト改造~

フィギュメイト改造 お茶会時の茶々丸

フィギュメイト改造 龍宮真名ワンピース @ヤフオク

以上猫とネギま!と声優さんやくろあんてな、他各所より

葉加瀬聡美特集③(未完成)
完成版は後ほど・・・

GBAネギま!2 カードデータ
№88のカードデータ募集中だそうです見つかったそうです。おめでとうございます。

一緒に登場したクラスメートシリーズ「綾瀬夕映」
やはり図書館3人組が一番多いですね。

[2ちゃんねる]

彼女と一緒の帰り道

テレビの【な い】生活
今となってはもうテレビなし生活は無理です。

絵は才能が全てか?
ネギま!の絵サイトはたくさんありますよね。

ヤンキーの机にマジックで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 書いた

ミニスカートが しょうぶを しかけてきた!

[その他]

ハレ晴レユカイ

【5位】本日朝6時 めざましTVで涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」が放送

ランキング

5位でした!!おめでとう!!!!
強豪相手によくがんばった!!!

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!
関連:「涼宮ハルヒ」は第2の「ネギま!」!?

ネギま!とハルヒはそもそもの目的が違います。

ハピマテは某氏の「なくなってほしいですね~」の発言に反感を覚え、オリコン1位にしてスルーを阻止してやろうという目的であった。

一方ハレ晴レユカイは単純に涼宮ハルヒの憂鬱のEDがすばらしかったので、そのクオリティーにお答えてオリコン1位にしてやろうというもの。

簡単にいえばハピマテは「復讐」ハレ晴レユカイは「恩返し」ってところでしょうか。

まあ、何はともあれ、5位とはすばらしい結果です。
おめでとうございます!


ニュース | 01:48:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
初めまして、おしげ♂といいます。よろしくお願いします。

先日、記事にした私のブログでのGBAソフト、ネギま!プライベートレッスン2のNo.88のカードデータですが、19日(金)にカード合成をしたら、偶然手に入れました。

結果的には、自分で手に入れたことになったのでしたが、No.88のカードデータを募集していることを告知してくださってありがとうございました。

話が変わりますが、涼宮ハルヒの憂鬱のED曲「ハレ晴レユカイ」が5位というのはすごいですね。アニメの曲でランク入りすること、なかなかないですから。私も好きですよ。これ持っていますし。
2006-05-20 土 02:00:51 | URL | おしげ♂ [編集]
おしげ♂さん、はじめまして。

№88のカード見つかってよかったです。
コンプおめでとうございます。
自分はまだクリアしてませんのでこのカードデータを参考にさせてもらいながらクリア目指したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2006-05-21 日 12:58:15 | URL | jipper [編集]
>jipperさん
実はまだ、データだけコンプしただけで、ゲーム上ではコンプではないんです。

まず、セーブします。どれでもいいので適当に合成する。新しいカードが出たら、メモする。所かまわずに合成しまくる。カードがなくなったら、リセット。

データはこれを繰り返してそろいました。前作でも同様なのですが、ほしいカードの☆ランクを知っていないと合成しても意味がないからです。ちなみに、☆5つは合成では手に入りませんが、宝箱や敵モンスターが落としたり、まき絵専用のあるエフェクトカードを使って手に入れることができます。
2006-05-21 日 22:08:48 | URL | おしげ♂ [編集]
>おしげ♂さん

実はまだまき絵を仲間にしたばっかり(お化け屋敷2回目)です。
ずっとマザー3やってたもので^^;
まき絵にそんな便利なカードがあるとは……
セーブして試しまくってメモして切る方法はいいですね。
今度やってみます。
(実はあんまり合成機能使ってない^^;)
2006-05-23 火 02:58:46 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

