■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
中指負傷
タイトル通り、右手中指を負傷しました。
もう書きにくいったらありゃしない!

ネトラジ聞いてました。聞き始めるのが遅くて数十分で終わってしまいましたが・・・
ていうか最近はネトラジブームですかw
昨日もこっちでネトラジ聞いてたような・・・・

更新がグダグダですみません。
来週いっぱいこの状態が続きそうです><

[ネギま!]

『ヒミツの放課後 Part2』更新
赤松スタジオからの収録です。

静岡ホビーショー フィギュメイト情報
マガジン全プレフィギュメイトの全写真があります。

週刊少年マガジン特別版 ネギま!フィギュメイト 明日菜 パクティオーカードVer.
実はまだ封切ってなかったりw

100年後には火星に住めるようになるのか?
どのみち100年後は生きていないので^^;

猫あかしの昇龍拳10連発ー!
元気なゆーなが大好きですっ!

「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」 正解発表!「第3回」
「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」 正解発表!「第4回」
ラジオ・声優部門は半分ヤマカンです(オイ

W-ZERO3にネギま辞書をインストールする方法
持ってませんです、はい。

~フィギュメイト改造~

フィギュメイト改造 お茶会の時の茶々丸アンテナ付き
じょーずに出来ています。すごい!

以上猫とネギま!と声優さんより

ネギま個別人物相関図(11番:釘宮円)
クギミーの出番最近ないなあ

ネギま!4巻で車を運転しているのはラブひなに出てくる灰谷
赤松先生こーゆーの好きですからね

某コーヒー缶のラベル
こりゃイイwwww

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ぱにぽにだっしゅ!とネギま!
ぱにぽににはストーリーは必要ありませんからね

ネギま!とラブひな野球対決シミュレーション
まずはバットでボールを打つ練習から・・・

以上やくろあんてなより

時間軸と平行世界
しかし過去を変えるとは・・・アニメのような展開になってきましたね

長瀬楓はノーパンなのかもしれない…
忍者という立場上だから?でも図書館島探検の時はちゃんとはいていました(2巻78ページ5コマ目)

一緒に登場したクラスメートシリーズ「和泉亜子」
いいんちょとの登場率が高くてビックリ

[2ちゃんねる]

母から届いた衝撃のメール
カツ、揚げ始めていい?

新ジャンル「なぞなぞ」
これはイイ(・∀・)

姉及び妹の存在する奴に聞きたい
一人っ子で良かったと思う今日この頃・・・

ゲーセンで一番お金をつぎ込んだゲームは何?
ゲーセンめったに行かないけどやっぱUFOキャッチャー?

そろそろ彼女ができる条件について真剣に議論しようぜ
・・・・・・・・・・・

頭の体操
難しいなwっていうか↓のAA気に入ったw
   _, ,_  モヤット モヤット
 ( ‘д‘)     モヤット
   ⊂彡
       ミ●   ミ●
          ミ●

[その他]

地道で確実なアクセスアップの方法

読んでてそりゃそうだと思った。
そういえば最近コメント書いてないなぁ
少しコメントを書くことに力を入れていきたいと思います。

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さんのように全部の記事にトラックバックするのも一つの手ですね。


ニュース | 03:42:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

