■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
感想が・・・
やっぱりまだFC2ブログに慣れてないようだ。
感想書こうとしてスキャナで画像取り込んだんだけど、
アップロードがどうしてもできない・・・
誰か教えてくれ~
拡張子:JPEG
アプリケーション:Microsoft Photo Editor
画像:246KB



<ネギま!>

赤松健日記帳更新
ま、まずい・・・限定版売り切れてしまうかも!?

「魔法先生ネギま!麻帆良学園 大麻帆良祭ライブCD」の 特典に関するお詫び
井ノ上ナオミさんのサインが入ってなかったとか

スキコマ結果 (第2回)
ちょうど今日2巻読みました


3学期入会特典「プレミアムCD」「フォトカード」 「ネギラジ株主会報」4月12日(水)に発送
3学期のネギラジ聞いてない ←バカ

久米田先生VS赤松先生のまとめ
絶望先生vsネギま!もやってほしいです。

超は何故武道会で呪文詠唱を禁止したのか?
自分の意見)あまりにも強力な魔法は避けてもらうため

今更ネギプリを振り返ってみる
赤石裕奈になってる!?

ネギま!公式にドラマCD Vol.2のジャケット追加 / Vol.3発売日延期
vol.3はいつ発売になるんだろうか?

魔法先生ネギま! (131時間目) 明日菜といいんちょとは切れない仲
親友とはそういうものです

講談社の「Kフェス2006」、開催中止に
どうせ行けませんでしたが・・・

以上7つ猫とネギま!と声優さんより

ネギま!で遊ぶ久しぶりに更新(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
何も更新しなくても1日に4000以上のアクセスがあるネギま!で遊ぶさんはすごいと思います。


<2ちゃんねる>

新婚早々2ちゃんねる
結論が想定外w

なぜパンツを見るとうれしいのか
"パンツ"じゃダメなんだよね~
"女の子がはいている"パンツじゃないとね~

自分の名前を死後1000年にわたって残したいのだが
悪い事して名前が残るより良い事して名前が残りたい

ザキより効く呪文
これはダメージ大きい

デブノートひろったお
私はまだ名前書かれてないみたい


ニュース | 04:44:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
250kb以下なので、アップロードできるはずですが何でだろ?
とりあえず↓みて確認とか

http://blog.fc2.com/fileup.html
2006-04-07 金 20:23:29 | URL | 黒猫 [編集]
○○.jpegでは無く、○○.jpgならアップできますよ
それでもダメだったら

http://fc2blogwalker.squares.net/modules/pukiwiki/index.php?cmd=search&word=%B2%E8%C1%FC&type=AND
↑を見てください。

まだアップロードできなかったら

http://blog.fc2.com/forum/viewforum.php?f=9&sid=2956b2fe2862a626f6c7ac30856cdcda
の掲示板で質問すれば、私よりももっと詳しい方が教えてくれるはずです。

無事画像アップできるように祈ってます
2006-04-08 土 12:02:10 | URL | 黒猫 [編集]
>黒猫様

無事アップロードに成功しました。

どうやら容量に規制が入っていたようです。

いろいろとありがとうございました。
これで感想が書けます。
2006-04-08 土 20:07:34 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

