■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ある~晴れ~た日~のこと~♪
最近ずっとハレ晴レユカイ・うぇるかむUNKNOWN聞いてます。

プロフィールにメールアドレスを表記しました。

一挙にリンクを追加。
Landing Octopusさん
ネギま!フリークによるmp3さん
Electrical appliance shop - Volt - さん
NORTHERN STARさん
Verba volant, Scripta manent.さん
西崎慧太の水の都「別館」さん

どうぞよろしくお願いします。

Landing Octopusさんと埼玉麻帆良愚連隊さんとネギマニ!さんが久しぶりに更新してます。

【ネギま!】

神楽坂 明日菜 支援MAD REMIX Ver 公開
明日菜の悲しいシーンを集めたβバージョンです。

GW特別企画!「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」成績発表!!
見ての通り7位でした。ちょうど真ん中ってところでしょうか。

以上猫とネギま!と声優さんより

当て字でネギま!
覆高知彰←読めますか?

アキラのセリフ集
「……」多いなあ

3-Aメンバーに一番近い四字熟語
頭文字2つに一番近い四字熟語を調べてます。

ネギま!フリークによるmp3
いい感じの曲です。(三国無双にちょっと似てるような…)

亜子は世界樹にきょうmいしmえている
タイトルは間違っていないのであしからず^^;(念のため

「ちゃおりんとその目的について」
関連:超の歴史改変についての考察
超はネギの子孫ってのは本当だと思います。

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ネギま!単行本15巻限定版 詳細情報
高くなりそう^^;

以上マンガ☆ライフより

一緒に登場したクラスメートシリーズ「大河内アキラ」
やはり運動部はいつもいっしょですね。

ネギま!3巻 16時間目の扉絵にしのぶとキツネが登場している?
確かに似てます。

忘れ去られたカードゲーム
現実でもネギま!カードゲーム化プロジェクトとかあります。

やっぱり過去は変えられない
過去(歴史)を変えるという考えをやめて未来を変えるために過去に来ただけと考えるのはどうでしょうか。(わかりにくくてすみません)

【2ちゃんねる】

ルーレットのアドバイス
(ノ∀`)アチャー

新ジャンル「ドジシャン」
ドジッコのマジック

【宇宙】リアルで色々あるけど、これ見たらどうでもよくなった【ヤバイ】
スゲーーーーーとてもFLASHとは思えんwww
超ハイクオリティです!!!

漫  画 にありがちなこと
>>205wwwタカミチwww

恋人にリアルで言ったことのある臭いセリフ
オチがそれかww



ニュース | 19:28:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

