■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの休日
5月はいろいろと忙しく、休む時があまりありませんでしたが、
今日は久しぶりにゆっくりできました。

【ネギま!】

『ヒミツの放課後 Part2』更新
「サギタマギカ百花繚乱パート2」が妙にエロく聞こえるのは私だけですか?

イベント情報更新
7月末、横浜にて開催決定 !

赤松健日記帳更新(~27日)
最近よく日記更新してくれますね。

『メカビ』編集のマツシタ氏が自身のネギま!好きぶりを語る! (メガビ
少し下の方です。ネギま!ファンがこんなところにも(嬉)

ネギま! カプセルフィギュア立体 パクティオシリーズ 発売が6月28日に延期
懐が危うかったので助かりました。(お

ネギま個別人物相関図(2番:明石裕奈)
ゆーな編楽しみにしてますよ!赤松先生!

以上猫とネギま!と声優さんより

刹那のハリセンはアーティファクトか?
関連/再掲:刹那のアーティーファクトはツッコミ可!
あのハリセンは刹那のMyハリセンじゃないでしょうか(笑)

まほう少女ネセストゆゑ3
かわいいな夕映wwにしてもこの設定は確かに斬新だw

ネギま!考察 マスターと従者 plus
美空のマスターって誰だろう?やっぱキスしたのかなw

誕生日お祝い企画【五月】
オチに吹いたwwかえるつながりww

以上やくろあんてなより

TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」
来週までにとっておきのネタを完成させてそれで参加したいと思います。

キャラ別サイト管理人スキキャラまとめ

【2ちゃんねる】

このバカを見ろ!
ちょwwバカスww

それをすてるなんてとんでもない!
ネギま!関係のものはどんな小さなものも捨てられない…

新ジャンル「もしもクラス全員がVIPPERだったら」
wwww

【その他】
VIPPER vs VIPブログ連合
オタ女の閉鎖が火種になったのか、ついに2ちゃんねる住民が2ちゃんねる紹介ブログを閉鎖に持ち込むという祭りを始めました。

VIPPER達は「自分らのレスをコピペしただけでアフィで稼ぐな」とのこと。

確かにVIPPER達の言い分もわかります。
ニャー速も本当に違反アフィリエイトしてるのならば、
そこまでネットで稼ぐ必要が本当にあるのか?と思いますね。
自分はあくまでネットは楽しむ範囲でやっています。
だから広告・アフィも貼ってません。
(貼ったところでたいした金にはならないだろうしねw)
解決法としてはやっぱり2ちゃんねるスレ紹介ブログがアフィをやめるのが
一番簡単だと思います。
ただこの方法だと管理人の根気が起きないかも^^;

ハルヒブームを捏造したという噂もありますけど、
私はそれなりに楽しかったし、よかったと思います。
ハルヒブームなかったら私もハレ晴レユカイ買ってなかっただろうし。

2ちゃんねるスレ紹介ブログが全部なくなってしまうと、私も楽しみが減ってしまうことになるので閉鎖という形で終わるのは嫌ですね。
全2ちゃんねるスレ紹介ブログ/サイトは閉鎖にならないことを祈ります。

以下ニャー速・ニュー速のコメント
ニャー速に関するお知らせ
ニュー速の意見・感想
スポンサーサイト


ニュース | 12:39:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

