■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネコミミ刹那がこないよーー><
キャラ別サイト管理人スキキャラまとめが好評でなによりです。
(さっちゃんでウケを狙うつもりは全くありませんでしたが^^;)
ペペロニさん、ぼるとさん、やくろさん、楊さん、そして見てくださった皆様、ありがとうございました。

オタク女的らくがきブログ!さんが閉鎖になってしまったのでリンクから削除、
代わりといってはなんですが、THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つさんをリンクに加え、これからの2ちゃんねる紹介スレブログリストに加えさせてもらいます。
(ここならアフィもやってないのでトラブルになりにくいですので^^;)

ごーるど銀賞さん50000ヒットおめでとうございます。
50025番目に意味不明なWeb拍手送ったのは自分ですw
リンクに追加させていただきます。

【ネギま!】
「図書館島の休日~2日目」のサークル参加 一次〆切が迫っています!
5月31日消印有効です。

マガジン全プレ、明日菜パクティオーver.の箱(45.7cm×30.8cm×35.2cm)
60個って…………すごい………700円×60個=42000円!!?

ちっちゃい悪魔♪
コレのことですね。

PS2『魔法先生ネギま! 3時間目』2006年夏発売予定
発売日は7月20日ってところでしょうか?

以上猫とネギま!と声優さんより

アンケート:ネギまでサッカーベストイレブン
サッカーアンケート補足
ネギま!キャラでサッカーチームを作ろうというものです。

アニメージュ 「第28回 アニメグランプリ」によるネギま!
こりゃ2期に期待するしかないなw

以上やくろあんてなより

まじかるゆーなのミラクルマジック☆
( ゜Д ゜)ポカーン

一緒に登場したクラスメートシリーズ「柿崎美砂」
やはりチア組が1番。でも全体的に美砂って出番少ないな・・・

ネギま!フリークによるmp3「楓&鳴滝姉妹イメージ曲◆カムフラージュ 改訂版☆」
双子ーーーって感じがします。

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

アニメと原作のハルナのアーティファクトの違い
ハルナもこれで出番が増えたね。よかったよかった。


【2ちゃんねる】
男性の部屋にあったらいいと思う物[ワラタ2ッキ]
激重注意!!コメント欄波乱状態のためページが非常に重いです。覚悟のある人のみどうぞ。

■更新なし[ニャー速。]
ニャー速。さんも大変なことになっているそうで……

聞くと発狂しそうになる言葉[日刊良スレガイド]
先生「それじゃあ適当に5,6人ぐらいでグループ作って…」

■更新なし[ニュー速クオリティ]
こちらも大変そうです。

ちょっとお前らクレイアニメやろうぜwwwwwwwwwww[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
こりゃすごいww

ちょwwwwwwwスプーがヤフオクにwwwwwwwwwww [THE NEO_SOKU]
最近話題のスプー。アレはウケましたね。


ニュース | 06:56:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

