■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
わ? ちょ おまっ・・
おまっ、ちょ、やめろよさんがわ? ちょ おまっ・・に変わっています。
まあココみたいにネタがどうかわからないのでリンク名変更は正式な発表があったらにします。


最近参加型企画とかが増えてきたのでかるくまとめ

猫とネギま!と声優さん
150万ヒットのお礼とアンケートプレゼント企画(DVD付きネギま!1学期CD)
〆切:5月31日(水)23時59分
  当選者発表

ネギま部屋(楊さんのページ別館)
WC開幕記念:ネギまでサッカーベストイレブンを選ぶ
〆切:6月3日(土)10時00分
  結果発表

ラスト400Mからの彗星 ~ダンシングブレーヴ
FINAL MAHORA FANTASY ~いつも傍にいて 勇気づけて~
〆切:6月6日(火)23時59分

ごーるど銀賞
緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!
〆切:6月12日(月)23時59分



【ネギま!】

「魔法先生ネギま!」のTVアニメ新シリーズの制作はシャフトのみで、ガイナックスとのタッグというのは誤報
ま、まじかよっ∑(・□・)

すたちゃまにあ公録でネギま!OVA春版のCMが流れる
はやくほしーー

3-Aには何故あの31人が集まったのか
ぶっちゃけ漫画が普通のクラスじゃつまんないですから説1なら納得できるかも

フィギュメイト改造 エヴァンジェリン私服師匠屋内Ver.(ヤフオク)
うはwwwwテラカワイスww

ネギま!フリークによるmp3「suburb」
イギリスをイメージした曲だそうです

以上猫とネギま!と声優さんより

ネギの回復魔法は世界を震撼させる・・・・かも。
私も④番「赤松先生が忘れてた」に1票。こういうのってネギま!は結構あるから…

スカパクティオカードについて
27時間目でも木乃香は魔法らしきものを使っていますので、木乃香に関しては潜在能力だと思います。

ネギまファンサイトにおける傾向
第8世代ぐらいに入れるといいなぁなんて思ってますw

ネギま!と魔法少女漫画の関係
ネギま!は「魔法」より「31人の美少女」をコンセプトに読んでいます。

ネギまパーティを組もう!
4人パーティを作る企画です。

以上やくろあんてなより

フィギュメイト改造 茶々丸お茶会Ver

以上アグモロブログより

一緒に登場したクラスメートシリーズ「神楽坂明日菜」
やはりトップはネギでした。

2005年アニメDVD総合売り上げでネギま!が5位に!
評判が悪かったアニメでしたが、こんなに売れているとは^^;超驚き

【2ちゃんねる】

後悔している素っ気ない態度
[重いよ注意]バロスww初心者か?

一番怖かった家族の喧嘩
みんなこえーよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今、ブームの出来事をAAで振り返ろう!!!!
2chブログ事件の成り行きです。わかりやすいなw

おまいらwww「君が代」をオリコン1位にしようぜwwwwwANGEL HEARTより)
ちょwww君が代かよwwwCDとか出ない気がするんだけどwww

【その他】

マニアとオタクの違い
例えば「ネギま!」について、生徒の名前と出席番号全部覚えているだけならそれはマニア。どのキャラにどの声優が当てられているのか知っているだけでもマニア。オタクになると、全員の名前についてその由来まで知っていたり、この声優とこの声優はほかのアニメでも競演したことあるとか知っていたりする。
まだまだ自分は未熟なんだなあと改めて思いました。
ネギま!については隅から隅まで知っておきたいです。

俳優の岡田眞澄さんが死去
うおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ファンファン(´Д⊂)


ニュース | 01:34:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

