■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
今日はマガジン発売日♪
わ? ちょ おまっ・・さん、おまっ、ちょ、やめろよに戻ってました。

ネギまHeaven!さん2周年おめでとうございます。
ちなみに私が初めて見たネギま!ファンサイトがネギまHeaven!さんです。


今日は雑記なしで~す。

【ネギま!】

志村由美「魔法先生ネギま!が最終回の時(テレビアニメが)監督が一人一人に一輪の花を下さいました☆」
このつぼみが花開くとき、アニメ第2期も始まるといいですね。

夏コミ ネギま!関連サークルまとめ(速報版)
みなさん楽しんできてください(´Д⊂)

リッド君を探せ!
まあ簡単ですよね。

以上猫とネギま!と声優さんより

このかさんとせっちゃんとコタローと
ムムム・・・たしかに似ている

<ショートショート:ゆえっちの限界突破>
悲しきゆえゆえwwww

ネギま!のMAD 3-A生徒紹介
ちょwwつっこみドコロが満載ww

セレブなセレブなプレゼント
いいんちょってどうやってネギの銅像作った(作らせた)んだろう?

ネギま!の自分だけのオリジナル下敷きを作る
いーわこれ。今度作ってみよっと

ネギま!15巻限定版(DVD付)は書店等でも予約可能だそう
ネギま!15巻限定版の予約について
魔法先生ネギま!15巻限定版 楽天にて予約開始!
必ず手に入れることはできるそうですが、予約は必須だそうです。

以上やくろあんてなより

クウネルについての考察。
クウネルの出番が今後あるのだろうか^^;

再掲■150万ヒットのお礼とアンケートプレゼント企画(DVD付きネギま!1学期CD)」
今日の0時で終了です。

【2ちゃんねる】

他2ちゃんブログ、現状

ワラタ2ッキ
ニュー速クオリティ
THE NEO_SOKU

以上3サイトが閉鎖です。・゚・(ノД`)・゚・。
事件が起こってしまい、やめらざろえませんでした。
今まで本当にお疲れ様でした。

日刊良スレガイドはまだやっていますが、更新なし(´Д⊂)
閉鎖にならなければいいのですが・・・・

ニャー速。ハゲ速。になっています。アフィも全部はずしてしまって、質素なサイトになってしまいました。更新もなし。
これはやはり閉鎖フラグか?(´Д⊂)

【その他】
世界で一番エロい都市は?
google社の調査です。グーグル先生はそんなこともするのか^^;


ニュース | 03:46:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

