■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ゆーな誕生日おめでとう!
帰ってきてうとうとして寝てしまった∑( ̄□ ̄)
しかも起きたら2時でした


【ネギま!】

『魔法先生ネギま!OVA春』公式サイトオープン!!
>ネギと2-Aクラスメイトが、テーマソングにのってジェット機から次々とスカイダイビング!
相当すごいシーンだったんですね。早く見てみたい

神田朱未「「ネギま!」関連で収録がありまして。」
なんだろう……ゲームかな?

ネギま!中国武術と武器についてpart1
そういえば古菲トンファー使ってないな

雑誌『KINO』Vol.1……と余談
赤松先生やはりすごいです。

ネギま!14巻中国語版発売
十兵衛さんお疲れ様です

魔法先生ネギま! OVA春に関するメモ
順調に歩んできています

ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第七回。の後日談。
まだせっちゃん来ないんだけど・・・・

DVD付きネギま!1学期CD、当選者発表!
>100名を楽に超えるご応募   スゲー!!!

アニメイト通販にて魔法先生ネギま!15巻限定版の予約開始!
魔法先生ネギま!(15)限定版

■[明石裕奈] 06月01日誕生日■
すごいwwwwwwwゆーな誕生日おめでとー

以上猫とネギま!と声優さんより

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3 7月26日発売!

PS2ネギま!ゲーム ドキドキビーチサイド更新
のどか・エヴァキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

以上じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より

ネギま!ファンにおけるウェブの傾向2
第7期のアクティブなサイト・ブログに選ばれてました。テラウレシスwww

以上ネギま!で遊ぶより

ネギま!キャラ お誕生日企画[06/01 明石裕奈]
ギャーーーーー!!!

以上アグモロブログより

第2.5回スキコマ~結果発表~
重複なしってすごいなw

【2ちゃんねる】

イミフwwwうはwwwwおkwwwwがこの状況でも更新

2ちゃんねるブログで希少なfc2を使い、さらに昔からアフィリエイトや宣伝をつけていなかったから助かってるのかな^^;
この状況で何事もなかったように更新するとは・・・すごい

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ

ついにヤフーまで^^;


ニュース | 03:04:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
トンファーについても調べましたが・・・んーまとめるのがむずかしい?ので次回にまわしました(;´Д`)
2006-06-02 金 09:29:08 | URL | りゅーりゅー [編集]
>りゅーりゅーさん
がんばってください(^^
2006-06-02 金 17:23:52 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

