■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
若いっていいよな~
これ読んで、私のブログが第7期のアクティブなサイト・ブログに開設してからわずか2ヶ月で選ばれていたことにすごく驚いたわけですが、他サイト様の開設当時の様子はどんな感じなのか見させてもらいました。

~私jipperから見た昔のサイト様の感想~

今日見たのは以下の4サイト様です。
猫とネギま!と声優さん
昔は顔文字とかも多くテンション高いサイト様でした。ニュース紹介もやっておらず、猫の記事もあったりしました。(ちょっと猫の記事が恋しくなったかも^^;)

やくろあんてな
昔はニュースの量が今と比べてすごく多い。更新頻度は少なかったかな。
一人称も「俺」から「私」になってました。

おまっ、ちょ、やめろよ
昔はネギま!ネタも少なく、どちらかというと普通の日記サイトでした。
ただテンションの高さは今も昔も変わっていません(笑)

ネギま部屋(楊さんのページ別館)
昔とほとんど変わっていません。ある意味すごい^^;
カウンターも比較的早い段階で1000、10000と突破。
ネギま人物相関図が人気の秘密かもしれません。

以上昔のサイト様を見ての簡単な感想でした。
(明日もどこかのサイト様を拝見させてもらいますw)

【ネギま!】

『ヒミツの放課後 Part2』6/2配信分更新

赤松健日記帳更新(~31日)
おそるべきミッションとはいったい!?

エヴァ様語録と今週の『魔法先生ネギま!』(137時間目)
強さと幸せの話。

綾瀬泰造について
うわwww似てるかもwww

[長瀬楓] 長瀬駅【近鉄大阪線】同名駅レポート
カエデキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )!

魔法先生 ネギま! 15 初回完全限定版 DVD付き、7&Yで予約開始

以上猫とネギま!と声優さんより

「魔法先生ネギま! 15巻限定版」 amazonで予約開始
ついにキタコレ!!2個注文したwww

はたして超鈴音に勝てるのか!?
テキトーな記事ですみません。

【2ちゃんねる】

ニャー速。管理人、非を認め謝罪?
一時的に速報で公表されてましたが、真偽は不明。
ソースもないのでなんとも言えませんが・・・・

日刊良スレガイド元気に復活!!!!
新しい記事も更新してます!!
いや~よかったよかった!!

【その他】

ARIA The NATURAL 社長電卓&社長時計 (ANGEL HEARTより)

うはwwwwかわいいwwwww
めっちゃ癒される商品です!!
電卓は2100円、時計は3150円です。

時計のほう……買っちゃおうかな^^;

涼宮ハルヒとお話しましょ♪じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)

えっちぃ言葉は厳禁です♪
スポンサーサイト


ニュース | 01:17:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>昔とほとんど変わっていません。
そうですね^^;・・・なんか最初のまんまガンガン突き進んでます^^;
2006-06-03 土 18:04:22 | URL | 楊さん [編集]
そういえば最近、変に人の目気にして顔文字とか使って無いです。
今日の更新は試験的?に昔のテンションでやってみようかな?
2006-06-03 土 21:12:19 | URL | 黒猫 [編集]
>楊さん
なんか一途でいい感じです!(意味不明

>黒猫さん
本当ですか!?
楽しみにしています(≧▽≦)/
2006-06-03 土 22:12:57 | URL | jipper [編集]
疲れてて、無理でした。
なんか演技してるみたいになって自分でも白々しくなって。
うーん、やっぱり自然体がいいですね
2006-06-05 月 19:47:17 | URL | 黒猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

