■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ユニット名大募集!!
メンバー集結!!完成!!!第一次ネギ・パーティ!!

このユニット名を募集したいと思います。
詳しくは↓続きをどうぞ

応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



ユニット名募集


ハルナ:じゃあせっかくメンバーもそろったことだし「ユニット名」決めちゃおーか♥
このか:えーと えと ほな‥‥「ネギーズ」!!
ハルナ:却下!!
このか:はうえー

のどか:あ あのー 「ネギ先生と‥愉快な仲間達」
ハルナ:アホか!!

カモ:「カモネギ★ガールズ」とかどうでい!?
楓:「スプリングフィールド一家」でどうでござるかなー?
古菲:「ネギ一味」でいいアルヨ
明日菜:何でネギの名前が入るのよっ もー 
    「麻帆良祭自警団」とかでいーじゃん!!
このか:ほ ほな「まほらーズ」!!
のどか:「ネギとわけぎと」!!
ハルナ:「まほらっ子シスターズ
このか:「ネギ娘。」!!
明日菜:ダメッ!!


千雨:ええーいっ てめーーらにセンスがないのは もうわかったわーーっ!
夕映:アホばっかです
刹那:ハハ‥ハ



というわけでセンスのない明日菜たちに代わって

ネギ・パーティ

ネギ・パーティのユニット名を募集したいと思います!!!

応募はカンタン♪
おまっ、ちょ、やめろよさんの大喜利クイズ形式をマネしてWeb拍手でユニット名を募集します。

ルール
1.マジメに答えてもネタにはしって答えてもOKですが、回答は1人3回までです。

2.今回の応募はWeb拍手のみとさせていただきます。
メールやコメントでの応募は無効となります。

3.回答の仕方は↓こんな感じでお願いします。
 「A.~~~~~~ /HN」  「A.~~~~~~ /HN@ブログ・サイト名」
ハンドルネームは任意ですが、サイト・ブログを持っている方はできるだけ後者のような形の応募をお願いします。
頭に「A.」とついていないものは無効となるのでお気をつけください。

4.〆切は6月11日(日)正午までとさせていただきます。それ以降は無効です。
但し、6月7日発売の週刊少年マガジン27号に正式なユニット名が発表されてしまった場合、有効票は6月6日23時59分までのものとさせていただきます。
発表はありませんでしたので〆切は上記の通り変更なしです。

5.応募されたものは後日紹介させていただきます。
応募の中で私が最優秀賞・優秀賞・ワラタ賞を決めさせてもらいます。
ちなみに最優秀賞をとっても賞品はないのであしからず(笑)

概要は大喜利クイズみたいな感じです。わからない方は参考に見ておくといいです。

それでは皆様の回答、お待ちしております。




応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ネギま! | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

