■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
若いっていいよな~2
そういえばもう6月、夏ですね。
さっそく蚊に食われました。ムヒ買ってこないと(汗


若いっていいよな~シリーズ第2段です。
今回のターゲットは以下の3サイト様です。

バーチャルネット図書委員のどか15歳
開設当時はのどかがキャラトークをしながら漫画・アニメの感想や考察を書いていました。最近はのどかよりも千雨&ハルナの方が目立ってきたような気がします。

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
昔からまき絵ちゃんが大好きで、よくまき絵の絵を描いています。
今もあまり変わらず、変わったのはアニメ感想が減ったことぐらいでしょうか?
1日1回必ず更新してるところがすごいです。

マンガ☆ライフ
ここのサイトを知ったのは2ヶ月前なのでまだよく知らなかったりします。
昔はミニステルネギま!をやっていたそうです。
クラスメートテキストというのをやっていたっぽいですが、全部見つけられません(´Д⊂)

【ネギま!】

魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)
魔法先生ネギま プライベートレッス1&2 お楽しみガイドでチュ~
関連:魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~6月28日発売!
カード集めが大変だったので助かります。

成熟することとは?
考えさせられます

ネギま!15巻 DVD付き限定版、購入方法まとめ
予約しないと購入できないので注意!

[魔法先生ネギま!] 誕生日の曜日
私は水曜日でした

アニメイトの「魔法先生ネギま!」コンテンツ~待受画面、着ボイスが6月8日をもって配信終了

ネギまでサッカーベストイレブンを選ぶ結果発表
そういえば美空いれるの忘れてた(爆)

以上猫とネギま!と声優さんより

ミルクコーラとトマトソーダ作成記録
トマトもコーラも嫌いです><

まあ!エヴァンジェリンったら、いけないひとッ!
みんな大胆だな( ̄ー ̄)ニヤリ

楓、開眼!
思ったより何回も眼開けてました

古菲 支援MAD動画 公開!

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

魔法の矢という設定の妙
基礎の技が魔法の矢なんですね。

ローポリメイト第31弾
カッコイイ!!

以上やくろあんてなより

2002年度2-A期末試験結果発表!
自信作ッス!! 是非読んでください!!

【2ちゃんねる】

都道府県ごとに独立して戦争したら何処が勝つ?
沖縄かな?

どうしてもかめはめ波が打てません(><)

【その他】

アニメのテーマソングはキャラクターに歌わせたほうがいいんじゃねえの?
最近はキャラクターが歌うアニメの方が多いんじゃないかな?
声優が歌ってるっていうのはいいよね。
スポンサーサイト


ニュース | 09:46:15 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ご紹介どもです~~(^0^)/

そうですね~私はまき絵ばっかり描いてますね~今日も今日とてw
一時期まき絵オンリーサイトにしようか真剣に悩んだくらいですから(笑

アニメ感想は確かに減りましたね~
実は感想系は結構苦手なんですよ(^_^;) と言うかめんどくs(ry
いや、時間がかかるものであまりしなくなっちゃっいましたねw

1日1回更新・・・さて、どもまでもつかな・・・(^^;
2006-06-05 月 00:16:26 | URL | じゃすてぃす [編集]
>魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)

攻略本でしょうか・・・・これはさておき、私が自分のブログで書いたことが6月28日になると価値がなくなっちゃいますね。別に攻略本が出てくれれば、「私が自分のブログで書いた記事の価値がなくなること」を差し引いたしても私もうれしいです。ただ、プレイベートレッスン1のほうは、攻略本を出すとしたら、時期的に遅すぎですね(発売日が2005年6月9日ですから)。

あくまで何の根拠もない仮説ですが、じつは1の開発の段階で2の発売の企画があったかも知れないかとわたしは思うです。
2006-06-05 月 19:17:24 | URL | おしげ♂ [編集]
>じゃすてぃすさん
じゃすてぃすさんのまき絵愛はすごいと思いますよ。
私もまき絵好きの1人ですのでいつも楽しませてもらっています^^
1日1回更新はなかなか難しいです
ブログ更新を習慣付けないとだめですよね。
頑張りたいと思います!
じゃすてぃすさんもこれからもがんばってください!!

>おしげ♂さん
>あくまで何の根拠もない仮説ですが、じつは1の開発の段階で2の発売の企画があったかも知れないかとわたしは思うです。
可能性はありますね。発売したころにはネギま!の経済効果は立証されていたので売れることはわかっていたのかもしれません。

携帯ゲーム機の攻略本ってそうとう売れないと出ないらしいです。
となるとやっぱりネギま!の販売数はなかなかのものだったのでは?と思いますね。
第3弾が出ることに期待します(笑)
2006-06-05 月 21:18:42 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

