■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
記事書きまくりんぐww
水音さんに叱られましたw
うはwww明日死んでるかもwwww


黒猫さんに「2002年度2-A期末試験結果発表!」を取り上げてもらえなかったことに少々ショックを受けるjipperです。

自信あったのにな~(ノ_・。)グスン

最近の記事をもう一度紹介してみる
キャラ別サイト管理人スキキャラまとめ
はたして超鈴音に勝てるのか!?
2002年度2-A期末試験結果発表!
ユニット名大募集!!

ちなみに明日も記事アップ予定です。

【ネギま!】

ネギま個別人物相関図(高音・D・グッドマン)
脱がされキャラの代表、高音・D・グッドマン!

桜子語録
桜子ってセリフの最後に大抵「!」が付いてるよね

長谷川千雨 支援MAD動画 「コスって!千雨」 公開!

お人形あそび
思わずにやけてしまった

以上猫とネギま!と声優さんより

[柿崎美砂] 案外財産豊富な彼女
柿崎美砂は金持ち!! 

Aice5(神田朱未・浅野真澄)お渡し会@ゲーマーズ名古屋店レポ
神田さんがますます好きになりました

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

マギステルマギの日本語訳
偉大な魔法使いを推します。

刹那ネコ耳セーラー服版の箱
ちょwww60個wwww

以上やくろあんてなより

本当にあった!!夕映の変なジュース
ちょwwww売れてるのか…これ

魔法先生ネギま Ⅸ時間目 台本
どうやって手に入れたんだ?

【2ちゃんねる】

今まで間違って認識していた歌詞を晒すスレ
wwwバロッシュw

3分付近で何か描いてみる
マジで3分で描いてるのがすごい

【その他】
Aice5(神田朱未・浅野真澄)お渡し会@ゲーマーズ名古屋店レポ

生バッカじゃないの!ウラヤマシイナ~。
カンダさんもめっちゃかわいかったらしい。

……いいなあ~



ニュース | 04:46:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

