■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
やくろんテストガンバレ!!
やくろあんてなさんがテストのため22日まで更新停止だそうな。
寂しくなります(´Д`)

まだまだユニット名大募集中です!!
応募お待ちしております。

【ネギま!】

ネギま!クラスメイト31人ワールドカップ風
TOPの一番上で2-A全員が走っています。史伽だけなんか足が遅い(笑)

2006年6月5日(月) 【コラム】 ネギま!複製原画に見る赤松先生のペンタッチ
赤松先生のタッチにはなにか安心感?があります

中国語版ネギま!の翻訳担当さんのデスクトップバトン
黒猫さんのデスクトップも見てみたい(笑)

以上猫とネギま!と声優さんより

<ショートショート:ネギと刹那と…、緊張の一瞬>
さすがだ・・・・

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

アマゾンでネギま!15巻限定版が1位に!
ダヴィンチコードを抜いて1位です!
発売は8月なのにすごい!!

フィギュメイト改造 あやか サキュバスver
サキュバスの説明もありますw

こいつはあいつじゃないのか?
そういえばフェイトあれからどうなったんだろう?

おもしろ、オススメMADをまとめてみた 「ネギま! ハルヒ なのは 東鳩2 など」
みくるビーム多いよwww

笹川亜矢奈さんの旧名について
詳しく知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

【2ちゃんねる】

10年以内に潰れそうな企業は?

アニメのOPにありがちなこと
>>122ちょwwwwwww

【その他】

神田さんのブログに反応(すがきやスプーンとか)
黒猫さん暴走気味ッス∑( ̄□ ̄)
でも楽しめたようで何よりです。
ちなみに私は2人に一度に結婚申し込まれたら神田さんを選びます(笑)

Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す
例のスプーの絵描き歌のやつに削除依頼がきたようです。
……でも再アップされてますwww


ニュース | 00:55:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こ、こんなタイトルをつけて勉強中の私を釣るとは・・・じっぱーなんておそろしい子!(挨拶&よびすてごめんw

どうも、このコメントを書いてる間に英単語20個は覚えれるだろうなーとか全く、微塵も、これっぽっちも思っていないやくろですww(挨拶2

なんか応援されたので無駄にがんばってこようと思いますwあと寂しくなるとかいうな!!またBL扱いされちゃうじゃん!!!(おい

このお休み中更新は出来ませんけど、パソコンは時々つけるのでじっぱーさんの更新に期待しています。頑張って下さいね(お前が頑張れよってつっこみはなしでお願いしますw
2006-06-07 水 22:34:58 | URL | やくろ [編集]
それがJIPPERクオリティー!!(返事

よ~し、やくろんのためにがんばっちゃうぞ~(返事2

やくろさんも無駄にがんばってきちゃってくださいね!
コメントを書くか英単語覚えるかの選択でコメント書いちゃうところがさすがだぜ!!感動した!!

寂しがられるのイヤですか………でも嬉しがるのは無理ですよ(´・ω・`)
次回の更新待ってます。テストがんばってくださいね!!!(つっこんじまったwww
2006-06-07 水 23:21:57 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

