■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【アニメイト】ネギま!着ボイス一覧
今日で配信が終了してしまうアニメイトのネギま!着信ボイスを一覧にしました。

特にdocomoは10個しかダウンロードできないのでよく考えてくださいね。


ちう  エヴァ  ネギ  夕映  美砂  のどか  このか  古菲
まき絵  刹那  明日菜  あやか  ハルナ  夏美  アキラ
  千雨  桜子    千鶴  裕奈  史伽  風香  
聡美  茶々丸  真名  亜子




バーチャルネットアイドルちう(cv.志村由美)
♪じーりりーりりーん。
あなただけのアイドルになりたいな♪
えへへ!電話だぴょ~ん♪
ちうだぴょ~ん♪
ちうに任せて~♪
どうしよー?
もうおねむなの…。
公衆電話からだっぴょ~ん♪
大好きだぴょん♪
朝だよ!行ってらっしゃーい!
朝だよー!起きて起きてー。


Evangeline.A.K.McDowell(cv.松岡由貴)
おいお前、私のものにならんか?
じりりーん。
す、すまん…。
ふん、私に任せておけ。
ほう、これはなかなか…。
ほう、素晴らしいな。
まいったな…、どうする?
もう起きる時間か…。
もう寝る時間か…。
やるじゃないか。
ん?メールが届いたようだぞ。
ん、時間だぞ。
ウチのぼーやが世話になったようだな
バァカめ、私の敵ではないわ!
悪い魔法使いがいるんだよ。
血を吸わせてもらおうか。
今日のところは見逃してやる。
最高の力を見せてやる!
殺す!今殺すーッ!
私のことはマスターと呼べ。
耳障りだな。早く電話に出ろ。
足を舐めろ。
貸しがひとつ増えたな。
電話が鳴ってるぞ。
非通知か…、一体誰だ?黙らんと、煮て食うぞ?


ネギ・スプリングフィールド(cv.佐藤利奈)
あ、時間ですよ。
あっ、メールですよ。
あっ、電話ですよ。
おはようございます!今日も頑張りましょう!
おやすみなさい!明日も頑張りましょう!
お風呂は嫌いなんです~。
くまパンでノーパンって思ってます。
ぐす…、ネカネお姉ちゃん…。
これでおしまいっと。
ごめんなさいです~。
どうしましょう?
ふわぁ…、もう寝なきゃ。
みんなを守るのが、僕の役目です。
サギタ・マギカ、ウナ・ルークス!(魔法の射手、光の一矢)
パンツ消しちゃいました。
任せてください!
鳴ってますよ。


綾瀬夕映(cv.桑谷夏子)
あ、メールです。
あ、公衆電話からです。
あ、電話ですか?
あ、電話ですかね?
あ、電話ですね。
あ、非通知です。
いい気持ちです。
いつか必ずリベンジするですーっ!
いやです。
かわいいです。
きっといいことがあると思われます。
これでよしです。
じりりりりん。
やっぱりいやです。
ハンカチ、持ったですか?
家の鍵は持ったですか?
外はいい天気です。
外は寒いので、暖かくするです。
外は暑いので、気を付けるです。
驚くべき情報が……。
検討の余地はありますね。
好きなのですからしょうがないです。
行きましょう。
今が好機(チャンス)です。
傘、持ったですか?
絶対にダメです。
大嫌いです。
大好きです。
大丈夫です、任せてください。
調子はいいですよ。
調子はどうですか?
忘れ物はないですか?
鳴ってますよ。


柿崎美砂(cv.伊藤静)
あなたの電話を応援するわよ!
あれ?メールだ。
あれ?公衆電話だ。
あれ?電話だ。
あれ?非通知だ。
いや~ごめんね。
おはよう!今日も頑張ってね。
おやすみ!明日も頑張ってね。
かっこいい~。
かわいい~。
ごめんっ!
じりり~ん。
ずっとそばにいるからね。
で・ん・わっ!
どうする?
はい、おしまい。
ひゃーっ、遅れちゃうー!
ふわぁ…、もう寝なきゃね。
ほらほら、早く出なきゃ!
もう起きる時間だよ。
よし、いけーっ!
勘違い…だったみたい。
今日も一日、お疲れさま。
今日も一日、頑張ってね!
時間だよーっ!
準備、オッケー。
大好き。
鳴ってるわよ。


宮崎のどか(cv.能登麻美子)
あの、たぶん非通知ですー。
あの、メールですよー?
あの、電話ですよー?
うわぁ、かっこいいー。
うわぁ、かわいいー。
えっと……行きましょう。
ごごごごご、ごめんなさいですー。
すす…好きなんですー。
それはイヤですー。
たぶんメールだと思います。
たぶん公衆電話からですー。
たぶん電話が鳴ってますー。
どうしましょー?
はい、一緒ならいいですよ。
ま、任せてくださいー。
やっぱり…イヤですー。
よ、よし。
パートナーに立候補しようかな…。
家の鍵は持ちましたか?
外はいい天気ですよ。
外は寒いですよ。
気持ちいいですー。
絶対に絶対にダメですー。
調子は…いいですー。
調子はどうですかー?
忘れ物はありませんか?
鳴ってますー。


近衛木乃香(cv.野中藍)
あーん、早よ出て~。
いややー。
いややな。
うん、一緒やったらええよ。
えーから、えーから。
えー気持ちやな~。
ええことあるって占いに出てたよ。
かわえーなぁ。
きゃーかっこえ~!
じーりりーん。
すまん、すまん~。
せやかて、好きなんやもん。
それはあかんわ。
どないしよ~。
なぁ、ハンカチ持ったー?
なぁ、家の鍵持ったー?
なぁ、傘持ったー?
なぁ、忘れ物あらへん?
ほな行こっか。
やっぱりいややー。
よっしゃー。
んー?メールやえ。
んー?メールやよ。
んー?公衆電話からやえ。
んー?電話やえ?
んー?電話やよ?
んー?非通知やえ。
カップルみたく見えるかもな~。
外はええ天気やでー。
外は寒いで。
外は暑いで。
気ぃつけてなー。
嫌いやな。
今日の運勢、占ったげよか?
絶好調やー。
大好きやえ♪
調子はどない?
毛糸のくまパンか…。


古菲(cv.田中葉月)
あっ、メールアル。
あっ、公衆電話からアルね。
あっ、電話アルよ。
いいのか?
くー老師を呼ぶがいいネ。
じりり~ん。
す、すまないアル!
そろそろ本気を出すアルよ~。
どうするネ?
もー終わりアルか?
もう寝る時間アルね。
やる気が出てきたアルよ~。
気のせいか。
気持ちいいアルね~。
時間アルよ。
弱いアルネ。
準備はオッケーアルよ。
早く出ないと、切れちゃうネ!
遅れるアルよーっ!
二万円払え。
日本語ちょっと難しいアルネ。
任せるアル!
八極拳、六大開「頂」!
勉強はちょっと苦手アルよ~。
鳴ってるアルよ~。


佐々木まき絵(cv.堀江由衣)
あれ、メールだね。
あれ、メールだよ?
あれ、公衆電話からだね。
あれ、電話だね。
あれ、電話だよ?
あれ、非通知だね。
いい気持ち~。
いやだーっ。
うん、キミと一緒ならいいよ。
きっといいことが待ってるよ。
さぁ、行こう!
じりりーん。
ぜったいにダメ。
だーい嫌いだよっ!
だって、好きなんだもん。
でも、先生が子供っぽいって…。
とめちゃダメーっ!
どうしよっか?
ねぇ、調子はどう?
やっぱりいやだーっ。
よーしっ!
ハンカチ、持った?
外はいい天気だよ。
外は寒いよ、暖かくしてね。
外は暑いよ、気を付けてね。
傘、持った?
私に任せて!
勝負に勝つにはスタミナつけなきゃね。
絶好調っ!
忘れ物、ない?
鳴ってるよ。


桜咲刹那(cv.小林ゆう)
あっ、メールです。
あっ、電話です。
あっ、非通知でかかってきましたよ。
かわいい…。
ここは任せてください!
このかお嬢様に何をするかっ!
このかお嬢様は私が守るっ!
このちゃ…いや、このかお嬢様っ?
それで満足なんです。
なんでハダカなん、このちゃんっ!
はっ!ま、まさか……。
もう起床時間か…。
ん…、もう寝る時間ですか。
ホントにおきれいになられました…。
悪しき者はこの私が…滅する!
気持ちいいですね。
邪魔だてするなら…斬るっ!
修行、頑張ってくださいね。
神鳴流奥義、斬岩剣!
電話が鳴っていますよ、出なくていいのですか?
百花繚乱!


神楽坂明日菜(cv.神田朱未)
あれ、メールだね。
あれ、メールだよ?
あれ、公衆電話からだよ?
あれ、電話だね。
あれ、電話だよ?
あれ、非通知だよ?
いーやーだ!
いっけーっ!
かわいい~。
きっといいことあるわよ。
きゃーっ、かっこいい~!
この胸のドキドキは。
ごめん!
さぁ、行こう!
じりり~ん。
だーいきらいっ!
ちょっと、何赤くなってんのよ。
でも、好きなんだもん。
どう、調子いい?
どうする?
ねぇ、ハンカチ持った?
ねぇ、家の鍵は持った?
ねぇ、傘持った?
ねぇ、忘れ物ない?
ヘヘ、ヘンタイよぉ~!
ま…、一緒ならいいか。
やっぱりヤダーっ!
よーしっ。
よし、行くわよ!
んーっ、いい気持ち!
ホントにもう…、バカなんだから。
何するのよーっ!
何なのよー。
外はいい天気だよ。
外は寒いから、暖かくしてね。
外は暑いから、気を付けてね。
絶好調っ!
絶対にダメ!
早く出ないと、電話が切れるわよ。
大好き。
任せなさいって。
鳴ってるよ。


雪広あやか(cv.皆川純子)
あら?メールが届いたみたいですわね。
あら?公衆電話からのようですわね。
あら?電話が鳴っていますわよ。
あら?非通知でかかってきましたわ。
あらまぁ、ご丁寧に…。
か、かわいすぎますわ…。
すべての準備が整いましたわ。
ぶっ殺しますわーっ!
もー怒りましたわ、絶交ですっ。
もう起きる時間ですか…。
もう就寝時間ですか…。
やった、やりましたわーっ♪
キスだなんて……、私がしたいですわっ!
ムキーっ。
委員長として当然ですわ。
合気柔術、雪中花!
今日も一緒に頑張ってくらさいませ。
私がお姉さんの代わりになってあげましょうか?
大好きですわ。
朝の紅茶をお願い。
電話が鳴っていますわよ。
明日も頑張ってくださいませ。


早乙女ハルナ(cv.石毛佐和)
あれ、メールだね。
あれ、メールだよ?
あれ、公衆電話からだね。
あれ、電話だね。
あれ、電話だよ?
あれ、非通知だね。
いい天気よ。
いまがチャンスよ!
いやよ。
うひゃひゃ~♪
かっこいいー♪
さぁ、行くわよー!
じーりりーん!
やっぱりいや!
よーしっ!
オッケー、一緒ならいいわよ。
違うでしょーっ!
押し倒したの?キスしたの?
外は寒いわよ、暖かくしてね。
大好きよ。
微妙なラブ臭の匂いが♪
鳴ってるわよー。


村上夏美(cv.相沢舞)
あ、時間みたいだよ。
いや~~んっ!
このそばかす、ヘンじゃないかな?
これで終わりっと。
じりりーん。
ひいっ!なな、何も言ってません!
ふわぁ…、もう起きる時間かぁ…。
ふわぁ…、もう寝る時間かぁ…。
よーし、いっちゃえーっ!
サメはもういや……。
ロミオ様になってほしいんだけど。
今日も一日、お疲れ様でした。
今日も一日、頑張ろうね。
私の…ロミオ様。
早く出ないと、電話が切れちゃうよ?
電話が鳴ってるよ。
南無…。


大河内アキラ(cv.山本杏美)
あ、メールだ。
あ、公衆電話からだ。
あ、電話だ。
あ、非通知だ。
いい気持ちだ。
おはよう、今日も頑張って。
おやすみ、明日も頑張って。
かっこいいな。
かわいいな。
ここは任せて。
じりりん、じりりん。
どうする?
ひゃーっ、遅れちゃうー!
ん~…、もう起きなきゃ。
ん~…、もう寝なきゃ。
悪かった。
泳ぎを教えてほしい?いいけど。
今日も一日、お疲れさま。
今日も一日、頑張って。
時間だ。
準備、よし。
大好きだよ。


長瀬楓(cv.白石涼子)
あいあい♪
おはよう。今日も頑張るでござるよ。
おやすみ。明日も頑張るでござるよ。
お終いでござる。
じりりーん。
どうやら上手くやったようでござるな。
む?メールでござるよ。
む?非通知でござるな。
よいのかな?本気を出さなくて。
ニンニン。
甲賀中忍、長瀬楓、参る。
考えるより行動の時でござるよ。
精進が足りぬでござるよ。
拙者のことなら心配はいらぬ。
長瀬楓、参る!
電話が鳴ってるでござるよ。


長谷川千雨(cv.志村由美)
おい、時間だぞ。
おはよう。今日もせいぜい頑張れよ。
じりりん。
ちょっと…かっこいい…かもな。
なかなかいいんじゃねーか?
はん、ガキどもが…。
ふわぁ…。もう寝なきゃな…。
ほら見なさい、男ども!
もう起きる時間か?
メールか?
学園生活を返せーっ!
電話か?
鳴ってる。


椎名桜子(cv.大前茜)
あれー、メールだね。
あれー、メールだよ?
あれー、公衆電話からだね。
あれー、電話だね。
あれー、電話だよ?
あれー、非通知だね。
それじゃ、行こうっ!
だーい嫌い!
だって好きなんだもん!
だって私が応援してるんだもん!
ね、調子はどう?
やだーっ!
やっぱりやだーっ!
よーしっ!
オッケー、一緒ならいいよー。
外は暑いよ。気を付けてね。
傘持った?
絶好調っ!
絶対ダメ!
早く出ないと切れちゃうよ。
大好き。
鳴ってるよ。


釘宮円(cv.出口茉美)
あれ、メールだね。
あれ、メールだよ?
あれ、公衆電話からだね。
あれ、電話だね。
あれ、電話だよ?
あれ、非通知だね。
いいことがあるように応援してるわよ。
うん、一緒ならいいよ。
こんにちは、釘男です。(男声で)
さぁ、行くわよ。
じりり~ん。
だーい嫌い!
だって、好きなんだもん。
どう、調子は?
どうしよっか?
やだ!やっぱりヤダ。
よーしっ!
ハンカチ、持った?
フレー、フレー。
家の鍵、持った?
外はいい天気よ。
外は寒いみたい。
外は暑いみたい。
傘持った?
私に任せて!
絶好調よっ!
絶対ダメ!
早く出ないと切れちゃうよ。
大好き。
忘れ物、ない?


那波千鶴(cv.小林美佐)
あら、メールが届いたようですよ。
おやすみなさい。
お尻にネギ、いってみましょうか♪
これで終わりです。
じりりーん。
はい、もう起きる時間ですよ。
はい、もう寝る時間ですよ。
気持ちいいわね~。
公衆電話からかかってきたようですよ。
私も一肌脱ぎましょう。
時間が来たようですわ。
誰がおばはんですって?
遅れてしまいますわね。
電話が切れますよ?
電話が鳴ってますわ。
非通知でかかってきたようですよ。


明石裕奈(cv.木村まどか)
あ、メールだよ。
あ、公衆電話からだよ。
あ、電話だよ。
あ、非通知だよ。
あ、時間だ。
おはよう!今日も頑張って!
おやすみ!明日も頑張って!
かわいいー!
ここは任せて。
ごめん…。
ずっとそばにいるよ。
どうしよっか?
なめられたまま終われないよ!
ふわぁ…、もう寝なきゃー。
もう起きなきゃー。
よし、ドリブルで突破っ!
わーっ、遅れるー!
チャーンス!
気持ちいい~!
今日も一日、お疲れさま!
今日も一日、頑張って!
終わりっ!
準備、オッケー!
大好きだよ。
鳴ってるよ。


鳴滝史伽(cv.狩野茉莉)
あ、メールです~。
あ、電話です~。
いまがチャンス!
えへへ、大好きです♪
かかってきたみたいですよ。
このままじゃ遅れるです~。
ごめんなさいです…。
じりり~ん。
もう寝る時間です~。
一緒に散歩しましょうですー。
気持ちいいです~。
甲賀手裏剣!
受けてみるです~っ!
誰からかわかんないです~。
電話が鳴ってるです~。


鳴滝風香(cv.こやまきみこ)
あ、メールだよ~。
あ、時間だ!
あ、電話だよ~。
おはよーっ!今日も頑張ってね~!
おやすみーっ!
じりりーん!
またまた~、照れちゃって♪
もう起きる時間なのぉ?
もう寝る時間…?
公衆電話からかかってきたみたいだよ。
更衣室探検…♪いっとく?
早く電話に出ないと、切れちゃうよ。
電話が鳴ってるよー!
非通知でかかってきたみたいだよ。
明日も頑張ってね~!
鳴滝忍法、分身の術!


葉加瀬聡美(cv.門脇舞)
あれ、電話がなってますよ。
とと、止めてくださーい!
はにゃ?ぼ、暴走です!
むしろやむなしです!
もう起きる時間ですかぁ…。
もう寝る時間ですかぁ…。
オーバーヒートしちゃいますよ?
メール着信したみたいですね。
何て非科学的なーっ!
指定時間になりましたよ。
上を脱ぎ脱ぎしましょーかー。
素晴らしい上昇値!
大好きです。
大丈夫ですー。
只今より実験を開始します。
分析するのが一番ですよ。
葉加瀬聡美、行っきまーす!


絡繰茶々丸(cv.渡辺明乃)
『好き』という感情が発せられました。
あああ、いけません、そんなに巻いては。
あと数秒で呼び出しがキャンセルされます。
お気をつけて、マスター。
これより終了作業に入ります。
システムに異常が発生しました。
システムエラー。
ハッキング、成功しました。
マスター、ご無事で。
マスター、すべての準備が整いました。
マスター、メールが届きました。
マスター、結界弾セットアップ。
マスター、指定の時間になりました。
マスター、電話がかかってきました。
マスター、満足なさいましたか?
マスター命令は絶対です。
起床時間です。起きてください。
公衆電話からの電話がかかってきました。
今日も一日、お疲れ様でした。
今日も一日、頑張ってください。
就寝時間です。
了解。


龍宮真名(cv.佐久間未帆)
これは少々やっかいだな。
じりりん。
それじゃあ、こっちも仕事を始めるか。
どうする?
もう起きる時間か…。
ん?メールだぞ。
ん?公衆電話か?
ん?電話だぞ。
んん…、もう寝る時間か。
ツケにしてあげるよ。
我が魔眼からは逃れられんぞ!
気持ちがいいなぁ。
苦戦しているようじゃないか。
君たちとお姉さんとの約束だ!
仕事料ははずんでもらうぞ。
時間だ。
心配するな。ただのエアガンだよ。
早く出ないと、電話が切れるぞ。
調子に乗ってるとケガするぞ。
電話が鳴ってるぞ、出なくてもいいのか?
動くなよ。動くと狙いが外れる。
任せろ。


和泉亜子(cv.山川琴美)
10歳やもんなー。
あ、それえーなー♪
あ、メールとちゃう?
あ、メールやね。
あ、公衆電話からやね。
あ、電話とちゃう?
あ、電話やね。
あ、非通知やね。
いやや。
うん、一緒やったらええよ。
きっとええことあるよ。
じりりーん。
だーい嫌い!
どないしよー?
ぬくいカッコしてな。
ほな、行こっか。
めっちゃ好きやで。
やっぱりいやや。
よーしっ!
外はええ天気やで。出かけよー。
外は寒いで。
絶好調!
絶対あかんって。
調子、どぉ?
鳴ってるでー。




ちなみに待受画像はクラスメイト全員の出席簿の色付画像です。
(第1期アニメのテレビのオープニングのやつ)
スポンサーサイト
ネギま! | 19:55:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

