■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑記多し
えーっとまず昨日の更新を休んでしまった件について。
原因はわかんないんですけど、ブログの書き込みができなくなってしまっていまして、更新するものもできなかったんです><ごめんなさい。

深夜にまた更新します。


黒猫さんから笹川亜矢奈さんの旧名についての疑問に答えてくださいました。
(しかもトラックバックまでしてくれました)
笹川恵が正解のようです。(詳しくはココへどうぞ。)

今日のネギま!はなんだwwwすごい展開にビビりました。
こんな気持ちになったのは夕映の飛び降りた時以来です。

公式でのユニット名発表はありませんでした。
引き続きユニット名を募集します。

ネギま!で遊ぶさんが改装してます。
リンクに我が「ろーふりっぱ」の名が!!
鼻血が出るほど嬉しいです!
次の目標は憧れの猫とネギま!と声優さんです。
がんばります。

【ネギま!】
毎日欠かさず更新する黒猫さん…すごい!

[6/8]
魔法先生ネギま!Vol.5+6、ラインナップ追加
もうフィギュアでも何でも買いまっせー

図書館島の休日~2日目 一時〆切サークルリスト更新!
みんな~楽しんできてね~(´Д⊂)

ネギま!138時間目感想リンク集
今週の感想はみんなはりきっていますw

ネギま人物相関図第45版(138時間まで)
このサプライズな話の進み方にビックリしました。

アニメイト携帯サイトでネギま!コンテンツ配信終了
今日で終了です。ココを見てダウンロードしたいのを10個決めましょう。

「ネギま!」はパクリマンガか?
少しハリ○タに似てるんだよね。あの大作を意識して真似してるのであれば…赤松先生最強!

召喚スプー
あのスプーは最強www

以上猫とネギま!と声優さんより

解答訂正
騒ぎ立てすぎですよね^^;すみません


[6/7]
赤松健日記帳更新(~6月1日)
こんな展開になるとは……

魔法先生ネギま!に挑戦①~④
うん、やっぱりアニメは作画以外はよかったと思う。

ネギまでサッカーワーストイレブンを選ぶ
たつみー一人で勝てそうです。


【2ちゃんねる】

過去の自分に1通だけメールが送れるとしたら
赤松作品読んどけ(もっと早くこのネギま!ワールドに入りたかった…)

マラソンで2位を抜いたら1位になるよな?
wwww

一時間で1000行ったら生きてみようと思う
VIPの奇跡

一行で笑わせて
ござるは卑怯ww

【その他】
「ハレ晴レユカイ」累計売上が6万枚突破 - ついにハピマテ5月度を抜く
ついに6万突破か すごいなw

『涼宮ハルヒの憂鬱』EDダンス・振り付け完全図解!
ちょっと練習してみよかな?
スポンサーサイト


ニュース | 00:31:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そういえば、またリンクしてませんでしたね。
最近リンク放置気味で^^;
という訳でリンクのブログ2の真ん中辺にじっぱ~さんのろーふりっぱを追加させていただきました。

>毎日更新
結構気分で休んでますよ。
3月
http://catmania.blog13.fc2.com/index.php?date=200603
なんか8日~19日まで2週間近く放置してました。はずかしー!
2006-06-08 木 22:16:52 | URL | 黒猫 [編集]
>黒猫さん
相互リンクありがとうございます!!
いや、ブログ始めた時から黒猫さんと相互リンクが夢だったのでめっちゃうれしいです。
本当にありがとうございます!
2006-06-08 木 23:02:04 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

