■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そういえば……
今週のネギま!コレの⑧番が当たってたのかな?

猫とネギま!と声優さんに早くもリンクしてもらえました。
これで相互リンクです。ありがとうございます。
次の目標は……じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんです。
がんばります。

あのハピマテ5月度の発売から1年です。(side=2より)
あのときは騒いだな~

まだまだユニット名大募集!!
奮ってご応募ください。

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんがニュースサイト化するそうです。がんばってください。

【ネギま!】

ネギま!15巻限定版の発売日について
16日に発売になったようです。

ショートショート:お気に召しましたでしょうか、龍宮隊長
私はのどかでやられましたwのどかかわいいよのどか

以上猫とネギま!と声優さんより

フィギュメイト ネギま! のどか前髪おろしVer マガジン全プレ
のどかかわいい(*´Д`)

以上Electrical appliance shop - Volt -より

赤松健日記更新(~8日)
あえぎ声コーナーwwww確かにそうだ^^;

Ⅶ時間目 REVIEW
何これwwww笑い死ぬwwwwwwwwこのシリーズおもしろいですwww

魔法先生ネギま! 設定資料 90枚!
最近のオークションすごいなぁ


【2ちゃんねる】

クラスに一人はいた奴
けっこう当てはまるな

エキサイト検索の履歴を見てみろ
みんなツッコミうまいwww

【その他】

AI Love Network穴埋め

AI Love Network

日記とトップが更新されてます。
○が多いので○埋めしていきたいと思います。

日記(6月3日)より
>そのあおりを受けて、あいにく○○の○○部編は描かれないことになってし
>まいました。その代わりと言っては何ですが○○にはパ○○○させておきま
>したのでご査収下さいませ。m(_ _)m

これは

そのあおりを受けて、あいにく夏美演劇部編は描かれないことになってし
まいました。その代わりと言っては何ですが夏美にはパンチラさせておきま
したのでご査収下さいませ。m(_ _)m

ですね。

日記(6月6日)より
>で、申し訳ありませんが、139話目の次は・・・あの、その、○○という
>ことで。(^^;) すいません、15巻カラーとか色々あるもので。

これは
で、申し訳ありませんが、139話目の次は・・・あの、その、休載という
ことで。(^^;) すいません、15巻カラーとか色々あるもので。

ですね。

TOPより
>★ネギま15巻の通常版は、8月17日に発売予定!同時に○○○本が出る?!

○○○本!?なんだろう?わからない………○| ̄|_
もしわかった人いましたらコメントとかお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


ニュース | 17:59:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

