■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
桜子お誕生日おめでとーー
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんに早くもリンクしてもらえました。(笑)
これで相互リンクです。ありがとうございます。
次の目標は……バーチャルネット図書委員のどか15歳さんです。
がんばります。

どうも誕生日忘れがちです。
せめて自分の好きなキャラ5人ぐらいは覚えておかなければ(汗

カウンターが10000いきそうです。
もしよかったら報告お願いします。

ユニット名大募集!!
明日正午締め切ります。応募はお早めに~。

【ネギま!】
ニュース多いなw
図書館島の休日 2日目~受付完了サークルリスト~
本当は行きたいのに……

iモード「魔法先生ネギま!」の着ボイス更新予定
アンケート応募してきますた

「ネギま!」時間泥棒
今回の進展はホントびっくりです。

まき絵とアキラの魔法バレ時の反応が違う理由
これは…まき絵がパクティオーする日も近いなw

ネギま緊急アンケート:139時間目で鍵となる人物は誰だと思いますか?』
6/11昼12:00締め切りです。

~フィギュメイト改造~
フィギュメイト改造、木乃香パクティオーver.
いい感じですな~

フィギュメイト改造 W杯記念 のどか(と亜子)日本代表ユニフォームVer.
のどかかわいすぎるよのどか

以上猫とネギま!と声優さんより

3-A featuring 柿崎美砂
美砂横入りwwww

当て字でネギま!第二弾!
読めない漢字もちらほらと……

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

闇の福音的webサイト作成 
ネギマナーに続いてこちらはHTMLの説明をしています。

以上バーチャルネット図書委員のどか15歳より

まき絵とアキラの魔法バレ時の反応が違う理由
これは…まき絵がパクティオーする日も近いなw

『ヒミツの放課後 Part2』6/9配信分更新

以上ネギま!で遊ぶより

~桜子特集~
桜子語録その2
そういえば桜子ってネコミミ付けたことないな~

桜子が口を閉じている確率は何%か
関連1:ハッピーバースデー桜子!&26、27時間目
関連2:桜子の表情が確認出来るコマを全て調べてみました
出席簿でさえ口空いてますからね…

笑顔が一番!!椎名桜子東京すずめ
( ゜∀ ゜)

ネギま!キャラ お誕生日企画[06/09 椎名桜子]おまっ、ちょ、やめろよ
( ゜Д ゜)

椎名桜子誕生日記念、モリガンコスパクティオーカード
(*´Д`)

【2ちゃんねる】

初めてインターネットにつないでまずやったこと
何やったかもう覚えてないや

駄目なのに…、やめられない事
ネギま!とブログの更新……別に駄目じゃないけど

【その他】

神田朱未SIMPLE2000シリーズに登場
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもより)
神田さん好きだし、2100円(税込み)で安いし、ロボット嫌いじゃないし、買ってみよかな?


ニュース | 00:39:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

